きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

がんばった大賞


 祝・関西でキスブサ映像解禁。本編は妹の友達にダビングしてもらうことになったので、年末にやーっと観れます。
 ワイプはざっと早送りで確認するのみなので、編集したら5分だけでした。でも萌えがいっぱい詰まってた! キスブサ含め。

  • ゆるい司会につっこむきたやまさん

 どうにもしがたい空気にこれかるく事故だな、と思ったタイミングでツッコんでくれたからほっとした。
 きたやまさんツッコミの才能はないと思ってるけど、今回はよかったよ!

  • 主泣ワイプ

 チェリー演技するきたやまさんw ここで抜いてくれてありがとうございます。
 カットかかった瞬間飛び退くなかまるくんも可愛かった。キャラをよく理解してないから、どういう理由から退いたのか不明ですが。

  • キスブサワイプ

 VTRはいずれ本編観たときに書くから今はやめとく。
 1位で照れ2割嬉しさ8割みたいな笑顔のふじがやさんが最高にうざいですw
 照れて顔隠すきたやまさんは反則かわゆい! わざと? わざとなの? なにその「きゃっ」って手!
 べきさんのリアクションからっとしてて良いな!
 きたやまさんのちゅーを観るふじがやさんの表情が何とも言えないやさしさで、ふじきた!
 次のVに行ってもまだ照れ笑いから顔が戻ってないきたやまさん可愛いよぅ。

  • キスブサスタジオ

 「ね?」ってふじがやさんに話振るきたやまさんがおにいちゃんの顔しててときめく!
 ちょっとひやっとしたわ…ふじがやさん強引にでもまとめてくれたからよかったけど。生こわい。
 (しかし毎週のようにC&Rを失敗している某じょうやさんを思えば、ちょっとコメント切れるくらいなんでもないのかもしれない。)

  • クイズ

 クイズが何だったのかもよくわからんかったというww
 ゆるい司会にツッコむきたやまさん再び。「ちょっとー」って言い方可愛い。先輩前にすると一気に可愛くなるきたやまさんかわゆい。


 くさなぎ先輩のゆるさ可愛いな!