きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

しょうくら8月〜10月1週


 ついったログ中心。

  • 8月1週
    • WAになっての野澤さんが目に見えて楽しそうw このひとわりとわかりやすい。
    • 気になるJはほっくん。背ぇ高っ! あんまりそういうイメージないのよな。
    • JUMPメドレー。MSと一緒かな。サンクスから入るのやめて心臓に悪いー!
    • 涼介くんが勝利さんの顔褒めると「お前がゆーな」って気分になります。
    • 可愛い可愛い照れる涼介くん可愛すぎる困る!
    • えっほっさまのぬんぼちゃんがこんな可愛いなんて聞いてませんよ?
    • のんさなはちょっと絡むだけで「えっどうしたの!」と思える低燃費シンメ。普段他のJrとばっか絡むからー。


  • 8月2週
    • つなぐ手と手。たかちね身長違いすぎて手つなぎにくそうなのが可愛いね!
    • 白vs黒のゲーム滾る!
    • スキすぎてはちょう滾る曲だけど、聡くんのいないセクゾンには滾らない…。聡くんに「かわうぃーね!」って言われたい!
    • 一番大きく踊ってる聡くんがいないと、健人くんのダンスの大きさが目立ちますね。
    • 嵐で季節を知る知念さん…。(字面だと普通)
    • JQ。亀すくいで心が折れた岩橋くん気になる。


  • 9月1週
    • しははでキスマイさん登場ー。やっぱりデビュー組だなぁと感じる貫禄。
    • マリがふじがやさんの話するたびいい子だなぁと思うよ…。
    • 0番位置に入ろうとする勝利さんアツいわー。0番自覚のある勝利さん格好良い!
    • たまちゃんの話なのに何故あなたが喋るのきたやまさん…。


  • 9月2週
    • 聡マリかわいい!
    • ルシエル観て初めて本格的にバカレア組をグループとしていいなぁと思ったかも。
    • ヒールっぽいのにおちゃらけキャラ揃いなとことか。しっかり歌えるメンバーがいるのもポイント高い。
    • 関ジュ登場! この曲楽しい!
    • カメラに貪欲な関西勢愛しい。
    • しげおかくんセンターがしっくりくるようになったなぁ。
    • ツインタワーまじイケメン。どや!って自慢したくなるw
    • あきとくんはもーちょいお肉落としましょ?
    • ふじがやさんがイケメンだと評判の世の中のようですから、あきとくんもその方面のチャンスありますって。
    • 個人的にふじがやさんがイケメンだとはどの角度から眺めてみても同意しかねるのですが、あきとくんのお顔は好きですよ。
    • 気になるJは慎ちゃん。男臭くなりすぎでまだ慣れない…。しかもまだ中学生とか。
    • セクボ初めて観た。じんぐうじくん主張激しいなあ(笑)。すぐ見つけられる。
    • 15歳くらいの少年の腕がスキなのでセクボのノースリ衣装眼福。
    • ずらラストの橋凸なにやってるの! 可愛い!
    • イントロクイズ。ハイナは当てる関ジュ! 振りもできる関ジュ! 既知なのに泣けるくらい愛しいよ!
    • 健人先輩強すぎるからもう殿堂入りにしよう。
    • ファンタスティポは高まる選曲だが野澤さん髪型妙。
    • くっそひょっこり顔出す最年長可愛い…! あざといしひっかかりたくないけどやっぱ可愛い!
    • 「恋人のマリウス」って言ったときのメンバーの反応も面白いんだけど(千賀さんの笑い方とか)、客席のどよめきも気になる。何の叫び?
    • 私の反応は「くっそこいつしねばいいのに」でした。ショタコンは自由だけど、なに勝手に自分のものにしてるんだよ!
    • マリは本当にそろそろブリザード対応していいと思う。
    • 最近ふじがやさんに対しては草生育から進化して、激しく毒吐くという歪んだ楽しみ方をしています。改めたいのにどんどん酷くなる言動…。
    • よこーさんの座り姿めっちゃ格好良いんですけど!
    • Thank you、知念さんの後ろで真っ直ぐな眼をしてる安井くん格好良い。

  • 10月1週
    • 噂の踊りながら立ち位置修正する聡くん…! 格好良い流石松島プロ!
    • マリの「とんっ」から流れるような動きが綺麗で、予定調和にしか見えない。
    • トラジャ格好良い…! しかし個々の顔も好きなのに全然覚えられない。
    • フリゲー。確かに司会もグダってるけど参加者の踊り方もゆるい。
    • ゆうとくんビジュアルだけでもすごい才能なのにドラムにムーンウォークに物真似、特技多いなー。
    • ふじがやさんのときも思ったけど、愛かたやるならシンメとやれよ…!
    • 山田涼介と中島健人が同い年てなんたる贅沢。
    • 趣味:金属探知って趣味:懐中電灯といい勝負できますね!
    • サックス吹く涼介くんカッコいい。
    • 「手で伸ばして」でパンツの皺のばす仕草するありおかくん好きだよ…。
    • 言葉よりの冒頭安井先輩のソロ!
    • 先輩アイメイクしてます…?
    • 言葉よりのソロ出の安井担になりそう。格好良いです先輩!
    • 野澤さんのダンスが私好みになってる。
    • さまり冒頭の勝利さんが美しすぎてこわい。