きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

きすらじ121017 No.1


 きたやまさん初ぼっちパーソナリティ。
 長くなりそうなのでOP〜大喜利まで。

  • 「好きなおにぎりの具は? しゃけ!」「きたやまひろみつのきすまいれでぃおはじまるよぉん!」

 きたやまさん来たよー久し振りにリアタイ視聴した甲斐あったよー!

  • 「初っ端ってやっぱ緊張しますねー」

 してなさそうな声ですがw ちょっと話し方が畏まってる感じがするくらいで。

  • 「え、きたやまなの?という方も」

 ふふw ここは「そんなことないみっくんでうれしいよ♡」という反応をすべきでしたでしょうかファンとして。

 大事な週をきたやまさんに任せてもらえたと思うと嬉しい。

  • 「只管大喜利で無茶ぶりをされたきたやまはどうなってしまうのかぁー!」

 たいとるせんす…w

  • 「自分のこと追い込んでるなぁーと思うんですけども」

 MC挑戦といい、自分のできないことをあえてやるのが好きなんですね…。器用貧乏は厭といいつつ、得意を伸ばすより苦手を潰す方向で鍛えてるからそうなるのでは。その姿勢大好きなんですけど! だから文句は一切ないのですけど!

  • 「今日も、カッコいいね」「やめろよー」

 なんだこのやりとり初っ端から可愛いんですけどきたやまさん。

  • 「俺だって茶封筒だったからな! それ以下あんのかな」

 …厭だったんですか茶封筒。

  • 「くはははははは!」

 普通の笑い方も出来るんですね。「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」じゃなく。

  • 「んにゃ、鳩の電報!」「え? もう一回言って」「鳩の、でんぽう、なんかあれあるじゃん!」「ふうん」

 勢いが大切な大喜利で2回目言わされるのはギャグの解説をさせられるのと同等の恥辱ですよ。やりますねムティw

  • 「できてないよ!」

 声可愛い。

  • 「7年間同じTシャツとジャージ使ってる人!」「うん、まあ、ええんちゃうかな」

 ムティ適当w

  • 「実話があってね、実はー」

 駄洒落かとおもた。
 この論理だとみやっちがじゃにーずなのは厭だということにww

  • 「関西人なんだね」

 メンバーと、というか多分年下と喋ってるときと、口調が全然違う。おーくらくんのいうチャラチャラした喋り方ってこれかなー。

  • 「でぇきてないよっ!」

 声 可 愛 い 。

  • 「なぁんでさっきのTシャツよかったのにりんご駄目なんだよぉー」

 可愛い可愛い馴れ馴れしい喋り方可愛い。

  • 「絶対滑ってない自信あるよ」

 どっからくるんだ。

  • 「ちょ待って話になってなg」

 語尾の潰れ方可愛い。どんどん声が可愛くなっていく…。

  • 「なぁ、おまえらさぁ、俺より身長でかくなんなよ」「うん、ええんちゃうかな」「そこはいいんかい!」

 wwwww

  • 「アンダーソンとかもすげぇでかくなっちゃったし? ふーまとかさ、ちっちゃいころからいたのに」

 デビュー組のふうまくんはまぁ兎も角、じゃにおたしか分からないよ個人名。

  • 「彼らの見切れの為にセンターちょっとずれることないからね」

 だからきたやまさんセンターだと見栄えいいのになー身長がひとり離れてるから。ちっちゃい子センターが好き。

  • 「後輩思いの先輩ですから」

 ふふwww

  • 「誰ひとり口角上げてる人いません」

 可愛いきたやまさんがひとりで奮闘してる姿を見てるだけで自然と頬が緩みそうなものですけどね?
 この表現のチョイス良い。

  • 「ムティもう終わり?」

 おねだり…! かわいい…!
 なんというか、きたやまさんが右側主流な理由がわかったわ…。

  • 「次ねーあったらねー、もうちょっとこう、濃度の濃い振りほしいなー。もっと行けるかも。まぁ行けてるって勘違いしてる時点でおかしい問題なのかもしれないですけども」

 だからどっからくるんだその自信。でも行けてるという「勘違い」ってことには気付いてるんですね?w

  • 「ムティじゃーねー」「じゃ、また」「以上、ムティの無茶ぶりコーナーでした!」

 コーナー名変わっとるがなww ムティの冠になっとるww
 ていうかみやっちネタで実話入れて以降、大喜利じゃなくてマジレスになってるwww