きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

カウントダウンコンサート2012-2013


 さくっと外れちゃったので大人しくおうちでTV放送観ました。
 しかし若手G担としては放送前の方が観たい曲いっぱいあって敗訴…ミスバからのミスピとかド頭のキスマイさんとか!
 けんとくんが良い仕事しすぎで同じくカウコンデビューだったじたんの印象めっさ薄い(笑)。

  • ミッドナイトシャッフル。じたんがしれっとJUMPにいるんですけどw そんなだからJUMPのなかやまゆうまって言われちゃうんだよーとか言いつつ個人的にJUMPっこと優馬くんが一緒にいるの好きなので問題なかったりする。山内とか初っ端からアツい組みあわせ来たね!
  • 全部抱きしめて。きたやまさんうざw バックで踊ってるときのどやはあんまり気にならないんだけど、ただの賑やかしのときはすっごい気になってしまう。俺様けいとうちわが超気になる。
  • セニョ
  • えびばで。入りのきたやまさんいい声ー。
  • ざえび。3人組に見えるよ。
  • ゆめたまご。バックにJUMP! 優馬くんが涼介くんの肩に手を置いてたり一緒にカメラアピしたり、本当最近やまゆま供給増やしてるね。
  • まじぱわ。知念さん今日活きいいね。
  • セクサマ。ドームでひとりで歌う健人先輩最強にかっけーっす! とーま目立つw というかメンバー以外遠慮しなよ関西勢w そういうとこ好きだけど!
  • ちゃんかぱ。「可愛い子猫ちゃん」て去年より進化したてごしさんの愛のメッセージ…。シゲアキ先生いい顔してる。
  • BIRTH。ちゃんかぱポーズ取り入れるかめなしさん。
  • 仮面舞踏会

  • 年越しMC。やらっちの立ち位置。こーいちさん34か…もうすぐ年男ターン来ちゃいますね。

  • ハイティーンブギ。つよっさんマッチP岡田。
  • けじめなさい。たかきシゲ長野内けいと上田inぴぃout。マッチさんかっけー。セクシー。
  • アンダルシア。マッチこーいち東。バックのぬんぼちゃん良い位置! 野澤さんの腕が綺麗で歓喜。
  • 夜空。てごます坂いのっち。ダンスつば知念ごせ。知念さんのターン美しい…!
  • びとゆあ。ふじ三宅こうきひかる中丸。ダンス北涼介千森田やら。踊れるちいさい人選抜。ガシガシ系の踊り方する人たちですね。突然のきたやまさんアップでひゃああ。親指立てて笑顔きゃわ。やら千シンメは最高だということを知ってしまって複雑。
  • truth。優馬W中島とっつー有岡。ゆうとくんのタップ。優馬くんのダンス緩くて綺麗。いちばんテイストに合った踊り方してる。立て続けに好きな人がこの曲をセンターで踊るなんて、何私もうすぐ死ぬの? けんとくん主張強いw 衣装の所為だけじゃなく目立つw
  • ブルドック。小山やぶいのたぐ。バック関ジュ。選抜してるの誰w 目が小さい選抜てw やぶくんいい笑顔だから目がないよw 可愛い。「わお!」のけーやぶ。
  • そらふね。亀たまはっしー。バックぬんぼ安井ライン。たまちゃん曲振りからのダブルピースきゃわ。
  • 希望。雪の中楽器演奏するTOKIO兄さんおつです…。
  • すたらい。えびきす!
  • 革命。たきえびきす。ふわぁぁぁ。ちょける滝様とえび、笑っちゃうたまちゃん可愛い。扇すごいー。きたやまさん身体に比べて大きいから大変ね。剣! 高まる演出!
  • 好きやねん。関ジュ。小道具安っぽいw 飾りを蕎麦食いするあきとくんw って神ちゃんいたーよかったー! あきとくんにツッコんでるー。「今年はグイグイ行くで!」行こうね! しかし誰の字だよw 手書きってw しげの「好きやねーん」シャウトの後ろで飛び跳ねる神ちゃん良いよ良いよ!

  • すぱでり。曲振りするけんとくん元気ね。「大丈夫と〜」のいのちゃん色っぽさ大丈夫じゃない。その後の目のないやぶくんとの落差な。
  • あいのび。準備運動するきたやまさんのレポにときめいた。
  • 愛テキ。バックキスマイ! なんてはばつ! しかし目線下のきたやまさんの角度が美しかったり細かい手の振りに萌えたりしたので問題ない。「愛してるぜー」w 小さなガッツポーズかんわいい。
  • ふくらむ
  • わるくえ。良い曲だなぁとしみじみ。
  • 小悪魔。バックまどやら。だよね? 楽しそう。
  • ろくゆあ。ぶい先輩のダンスはもう四十路迎えるのに衰えず格好良いですね!

  • 硝子。+たきつかつん。かめ楽しそうで可愛い。
  • 愛かた。+JUMPてか涼介くん。よかったねぇぇぇ! 今回いちばんの胸熱ポイント!
  • スワン。+にゅす。

  • 君だけに。+ぶい。
  • れっつごー。+にゅすかつん。バックでJUMP関ジュとか。
  • Familyで〆。

  • 最後のMC。話してるひとの方見るきたやまさんかぁわいい。「そうしなさいそうしなさい」言うこーいちさんが近所のおばちゃんw 眉くいくいする知念さん。リラックスしてるんですね。半端もの3人の顔面偏差値! なんじゃこりゃレベル! 「ソロもグループも」って言ってくれたの嬉しい。贅沢に行こうね! とか胸熱してたのにかがやけんとwww 最後に全部持って行きやがってwww 何回聞いてもここで吹きだす。来年も期待してるよ…。