きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

キスマイBUSAIKU!? カラオケキス編


 本放送から半年、よーやく見ましたキスブサ第一弾。
 諸事情により(食事中に観たくなかったってだけだけど)シャワーは飛ばしたので、一先ずカラオケキスについて。


  • Ki: これで1位じゃないとか世の中どうなってるのと問い質したい。声! 声いいよね! とコメントに激しく同意しつつ、「俺ひとりっこだからさ」と告げるあざとさに打ち震え。*1「好きだよ」の後の間が堪らなく格好良い…余裕綽々な笑みが格好良い…好き! スタジオの余裕綽々な顔は可愛いからずるい。

  • F: 家への誘い方もオフィスキスも洒落にならないレベルで受け入れられなかったのですけど、これはきらいじゃないです。ていうか正直、結構好きです。表情が好い。「やだ…」「やだ」にときめいた所詮少女漫画脳。

  • T: これが1位なら何も文句言えないよ! たまもりくん最強のロールキャベツ男子! 考えずに「じれったいんだよ!」が出てくるあたりが強いよね。

  • Y: リ ア ル す ぎ る 。もうちょっと取り繕ってよ女に不自由してないオーラ! 悪い男格好良い!(結局)

  • S: これがww 噂のwww とか思ってたら全然集中できなかったけど、きらいじゃないよ。可愛い。大丈夫男の次だからか?

  • M: えーいいじゃん可愛いじゃん! 両想いでこれだったらただの微笑ましいカップルじゃん! 素直にキスしたいとか言えない恥ずかしがり屋の彼女の為にじゃんけんていう口実つくってくれてるんだよ?!

  • 2: でもこれは…フォローできない…。概ね言いたいことはアンケート回答者さんが言って下さっている。「なにその選曲!」「なにその2択!」

 個人的にはT>Ki>F>Y=M>S>2かな。だいたいアンケート順位と一緒。でもよこーさんの、現実的にはいいんだけどアイドルとしてTVで出していい顔ではないよねw
 この人たち女性の意見読むときいちいち職業気にしてるのがやらしいわ!w


*1:「あざとさ=萌え」らしいですよ。きたやまさん最強ですね。