きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

anan No.1843


 たまちゃんフォトジェニック!

 たまちゃんはそれはモテるだろうよ…(そういう趣旨じゃないけど)。
 大学生協で2冊入荷されてて、1冊購入してもう1冊は表紙が見えやすい位置に陳列しておきました。よくやる地道な広報。しかし表紙のたまちゃんは本当に「そんなに見つめないで…」ですよなにそのやわらかい表情。泣く。
 4ページ目上のお写真が好きです。たまちゃんの腹筋はばきばきに割れたりせず綺麗。それにそれより首筋な! 綺麗にくっきり筋が浮かぶ体勢で筋フェチ堪らん。その隣、挑発的な表情で鎖骨ちら見せするのやめてもらえます?

 対たまちゃんは何故かこの雑誌のターゲット層と同じ目線で見ちゃう。いっこしか変わらないのに。
 たまちゃん×年上女性見たいのでお嫁に行けない!あたり実写化しまんせんか。この漫画未読だけど。でももうちょっとショタい方がいいな…。話ずれた。
 そんなこと言いつつ、たまちゃんの彼女は150cm代のやや小さめで可愛らしい雰囲気の子がいいなーほわほわカップル。ケンナツは実に美味しい。