きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

WU3月号


 直接的なシチュのかつん先輩より、脱いでもいないへいせいっこがよっぽど危険です。

  • 直で告られたらどうしていいかわかんない慎ちゃん年相応以上に初心で可愛いね?! あの見た目とのギャップ!
  • お返しはキスな手越さんキャラブレ0で素敵です。
  • 義理のお返しが薔薇ってマリウスさんさすがドイツから来た王子様!
  • クマのぬいぐるみって回答見た瞬間ふじがやさんの答えかと疑ってごめんよ…。
  • 優馬くんはバレンタインお嫌いですか。

  • 伝言板がアツい!
  • ひかるくんが舞台とかお芝居に意欲見せてるの嬉しい。もっとひかるくんのお芝居みたいから。
  • きっと個人的にもメールしたんだろうにここでも誕生日祝ってくれるしょうりくん…。
  • えっあきとくん二枚目役なのそれは必見!(失礼)(どんな役でも観に行きますけども)
  • れんくん自分から話しかけてあげたりできる子なんだ! 絶対人見知りだと思ってた。

  • 岸くん今度語ろう? おねーさん食事くらいなら奢るよ岸くんの方が稼いでるけど! 同担てだけじゃなくて好きな理由がまんま同じ…。
  • ふじがやさんは周知の事実ですけどきたやまさんのえろさも認知されてたのですね知らなかった。

  • ぬんぼちゃんの衣装めっちゃ可愛い! いいな欲しいな!

  • えろいJUMPを撮らせたらWUの右に出るものはいない…。
  • ていうが絶対ゆとやま厨いるよね?
  • 涼介くんの伏し目×指舐め×生クリームは確実にあかんやつ! R指定
  • やぶくんにしなだれかかるいのちゃんの色香が…もう…。
  • いのちゃんにカラオケで「シャドー」やってもらえるって羨ましすぎるM大理工学部建築学科○○研究室!
  • いのちゃんの持つさくらんぼが濡れてる…芸が細かいWU。
  • 7ちょう真面目だしBESTノリだけで喋り過ぎだし本当愛しい。

  • ふじがやさんの睫毛wwwww ごめんちょう笑ったwwwww
  • ふじがやさんは目が控えめなところがチャームポイントだと思うので、無理に流行に乗ってデカ目メイクするより素材を活かしてシンプルに仕上げる方がいいのにって他担ながらやきもきして見てる。
  • 「ファンはタレントに似る」ってちょっとwwww そんな一般的?wwww
  • WUキスマイ班はオタ寄り過ぎます。
  • ほんとは自分の方がはしゃいじゃうところ含めてお兄ちゃんにしたいし先輩にしたいの!
  • どないしたん? と思ったらじんぐじイメージwww 失礼だよそれならせめてもうちょっと上手いプラン立ててwww

  • そのじんぐうじくんは顔変わりましたねー過渡期かな。
  • 安井先輩が推すなら私も推しましょうじんぐじくん。
  • (素直に好きですよ)
  • 安井先輩1ページ(2人で2ページ)! おめでとうございます嬉しい!
  • 噂の京安シンメですね該当担の方おめでとうございます。私は単純に見た目のバランス好きです京安。
  • この箱の蓋閉めたい! 閉じ込めたい!
  • 後輩にクールぶる京本くん可愛いいきものですね…。

  • 飴舐めるれんくんが不意打ちで性的で打ちのめされた。
  • おじゅんた様まで翻弄する成海くん流石(ちがう)。
  • みんな最終回だけでも観たんだなー嬉しいなー。今「見てくれた」って書こうとしてちょっとそれはちがうと思って書きなおした。

  • 岸くんの躍進。
  • 人気よりキャラで正しく選ばれてる感じがしていいなこの結果。
  • あ、でも関西の歌上手いはしょくらのソロ効果かなって感じますね。好みはあるけど上手いで選ぶならしげは選ばないかなー。歌が上手いというか声が特徴的で良いんだよねしげは。
  • 先輩にしたいJrナンバーワンな安井先輩格好良い!
  • 女子高生コスしたいとおそらくちょっと照れながら言ってる京本くん想像すると担降りしたくなるからやめましょう。
  • いわはしくんのぶりっこポーズなんなのw これが噂のサチコ力…!
  • 職業チャラ男じんぐじ好きよ。

  • 今度イギリス行くので、聡ちゃんと脳内デートしますね。
  • ちょぉぉぉぉ! 最後のけんとくんだけ性的やめい!