きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

しょうくら13/2


 突然のふじがやさんの巻。




 第一週「告白」

  • 愛してる。かんわいいねぇそしていつもと歌割変わるから楽しい。
  • 安井くんラインの愛かた!
  • これが噂の勝利倶楽部…。
  • 今月高校生ラインがフューチャーされてる? 大きいほうの岸くん喋り方が聡明そうで好き。じんぐじの対人距離先輩に対しても遠慮が全く見えなくて流石です。
  • ここでらぶめーを見てようやくxxxを「うー」と呼ぶ意味が分かりました。歌詞カードと曲別々に確認してるから…。このパフォーマンスは平常心で見られないんだけど安井くんは見たいしという葛藤が生まれる。自分のファンのいないアウェーな場所でもティディベアとディープに絡むのはすごいけどこれキスマイに興味持つ以前に見てたらどう思ってたんだろう…。
  • 「シャンプー変えた♡」のあとの「きゃはっ♡」感半端ないですありおかくん。やぶくんそこ代わってえええ!

 第二週「LOVE」

  • アイノビ。安井先輩たちVerは映像化されないみたいですねぇ残念。真打ち登場のふじがやさん格好良いです。
  • これが噂のしゃかりきダンスでお姉さま方に大人気・松松シンメ!
  • スキすぎて踊る聡ちゃんスキすぎるのにこの仕打ちああああもう! 格差ではない何かだけどどうなってるのか掴めないあたりが不安を誘う!
  • これが噂のMARIA。こういう歌い方今聴く機会なかったから嬉しい。でも前髪あったほうが曲には合うね…。そしてぬんぼちゃん格好良い。
  • ろきぱはソロ曲じゃないです…というあたりをですね。
  • 一時格上になるかと思いきや今完全にバカレアもぬんぼもせくぼも無所も横一列扱い。戦国時代面白いなぁそしてシビアだなぁ。
  • 風の色ってキンキさんの風の色か! 何故この曲選んだのか気になる。
  • つくづくロミジュリ可愛いなぁありおかくん可愛いなぁでれでれ。