きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

WU7月号


 WUさんはドル誌界の自担なのですが今月はさらに神号ですね?!




  • NYC
    • グラビア。社交ダンス最高だよぉぉぉ知念様天才! テンション高めな知念様可愛いしゆまちねカメハメ波は親子っぽくて和むー。
    • 対談。すーぐ話脱線して涼介くんが頑張って軌道修正する定型文最高です。写真集は顔薄めの優馬くん、勝訴! しかし筆頭株主とか丑の刻参りとか優馬くんの発想が謎で、やっぱり天才型なんかな…。
    • 恋愛Question。ほかの男のがアプローチしてるのをみても「あんなヤツにはムリだと思うだけ」な知念様格好いい。うばっちゃう涼介くんも格好いいー。そんな中優馬くん「祈る」www

  • 優馬くん
    • グラビア。書店員グラビア最高だよWU様々! 黒髪のときにこの写真撮ってくれて感謝してもしきれない…。欲をいえばお洒落洋雑誌じゃなく、神保町ではたらいてる感じだと性癖どストライクだったのですけど。
    • インタビュー。「御主人様」呼びが嫌いじゃない優馬くんw だろうねw 職業Sかと思いきやわりとそこそこ嗜虐思考持ってるみたいでますます推せる。

  • キスマイ。WUお得意耽美系グラビア! たまもりくんのお写真が好きです。モノクロ市松模様に散らばる真っ赤な薔薇の花弁、ゴシック趣味なキャンドルとソファ! 脚の投げ出された感じも好きーこのページの下半分ちょう好み。きたやまさんの小道具が苺なのがちょい残念…あんまり耽美感じないー。林檎は耽美度高いよね。

  • ジェシジェシさん作画変わりました? この二人は尊先への尊敬具合が半端じゃないところが好き。きたやまさん近頃Jrの中で人気ね。今月は連載コーナーなかったけど。

  • セクゾン。聡ちゃんの瞳!!! この写真見ると涙止まらないんだけど、なにごと? ちょっと格好良くなり過ぎてやしませんか。つらいつらいつらい。インタビューの感じが、レディダイ期あたりの感じになってるのもちょっとつらいよおねーさんは。

  • セクボ? ユニ名に疑問符つけてしまいましたが。セクボクリエで中心になってたからセクボって呼んでもいいのかなーじんぐじくんがいるところがセクボっていう認識してる…。そんなことはいいんだ。いわはしくん「泣きぽよ」て何! 何故みんなもツッコまない?! 平成っ子謎だわー。

  • 名古ジュコンビ。顔面偏差値異常。カウアンくんめっちゃ可愛いお顔してますね! ほんとに女の子みたい。

  • テゴマス。ピアス!!!!(これが言いたかっただけ)

  • JUMP。シチュエーションがそれぞれ完璧です流石WU様。
    • 22歳の童顔キングありおかくんに学ランパーカー着せた人天才ですね! はーあと5年遅く生まれて有岡先輩に片想いしたかった! いつも輪の中心で笑ってる有岡先輩を影から見つめて胸きゅんする学生生活送りたかった!
    • 運転するけいとくんなんて格好良過ぎて爆発するだろうやっちゃ駄目だよそれは自重しとくべきだったよ! でもありがとうございます! 助手席でひたすら左耳のピアスに萌えていたい。
    • 「辞書を引きながら」ってWUさんwww
    • いのちゃんの伏し目は鉄板…えろい…。ごろーんて鉛筆持ってるのも色っぽいよー。
    • 学生設定のひとはともかく、涼介くんとかけいとくんとかこのシチュで振られるのすっごい気まずいねw

  • ぬんぼ。テーマが「synchronization」って熱過ぎるでしょう! 眼鏡はかけるより持ってた方が良いよ(このふたりは)。そして高地先生格好良い。

  • 中学生ライン。ふーくんが今年に入ったくらいからめっきり格好良くなって動揺。無理これは格好良過ぎる…イケ…。

  • 大学生ライン。いや大学生高地先生だけなんだけど年齢的に…萩ちゃんもっと下だけど前大学生やってたよね大丈夫(何が)。安井先輩記憶より髪色明るいんですけど染め直しました? 濡れ髪だからかな。みんなを起こす係な安井先輩格好良い。安井先輩に起こされる後輩が羨ましい…私もJrになって安井先輩に起こしてもらいたいですし! 寝起き良いんで別部屋にされそうだから起きれないフリする! 

  • なにわ。前々から可愛いだけじゃなく整った顔だった小流星さん、ますます格好良くなられて…まだランドセル背負ってるんですよね? 末恐ろしいですね? キッズ用栄養ドリンク飲んで頑張ってる流星さん格好良い! なのに「キッズ用」のショタ臭にあてられて私は!!

  • ピンナップ。しげおかくんポスターの手書き風台詞見た瞬間声上げてわろた。

  • Jr相関図。なにこの神企画。余力があれば別記事でツッコミたいけどこれだけ。こたやすバカップルなんなの! 彼氏彼女の役割分担まで完璧なんだけどなんなの! 安井くんの方が3つか4つ年上だよね?! 両方羨ましぃぃぃ。

  • ジューシーJUMP。いのちゃん最高だよ!www だいたい予想通りだったな発言者…さすがキャラブレゼロに定評のあるJUMPさん。次回のエントリーではNo.3が好き。「空き物件だけど」っていう言葉のセンスが。やぶくんかなー言い続けるってあたりが。

  • 伝言板。ニカ→聡可愛過ぎる。精神年齢逆転してるw ジェシさん愛の差が目に見えてていっそテゴマスへの伝言は来月に分けた方がよかったのではないかな? お淳太様の好き勝手言ってる感大好きです。

  • 飼ってほしいジャニーズ。このお題…性癖自重してww 「無難に愛情注ぐから」って褒めてんのdisってんの、って思って回答者みたら、本人なんすよ。このコーナーでなかまるくんどんどん好きになってく…。そしてマリウスに飼われたいふじがやさんまじ自重してwww これ、コメントがはっしーと逆だったら本気でふじがやさんを亡きものにしてるとこだった。はっしーがいうと許される不思議。野澤さんも大概自重な。北山松島ライン推奨者として聡ちゃんの回答はアツい。

  • お叱りの言葉。だから性癖ダダ漏れ過ぎだからwww ありおかくんのお叱りがアニメっぽくて流石過ぎる。薮様に淡々と論理的に叱られる権利が得られるなら私は薮様のペットになりたい。…私Mじゃないんだけどなぁ? 寧ろ嗜虐趣味なんだけどな。やぶくんを好きになってから対やぶくん限定で下僕体質になってしまう。流石薮様。「おこだよ!」が許される20代後半は慶ちゃんだけだよ…。

  • かつん。ひいいい聖様素敵ー! 猛禽類といいマントといい中世ファンタジー風で実に素敵!

  • 塚五トーク。ツッコミ! 誰か早急にツッコミを手配して!

  • Jrオフショ。安井先輩と踏み台はズッ友…。涼介くんはJrにとってもアイドルなんだなぁすごいなぁ。平成を代表するアイドル・山田涼介!

  • すばるさんの胎内回帰にひぃぃぃぃなってからの目次ページの優馬くんでもうHPないよ! なにこの色っぽいひと! 爽やかな陽光の中色香がダダ漏れしてますよ!