きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

楽曲大賞2013投票内容




いよいよ明日からお祭りですねー。
投票時のメール貼り付けておきます。

楽曲部門1位:「Come On A My House」 Hey!Say!JUMP
可愛くて楽しくて全力でアイドルっぽい!
初披露からはもう1年近くも経つというのに未だに新鮮に楽しいです。

楽曲部門2位:「ミステリー ヴァージン」 山田涼介
これは名曲。山田涼介のデビュー曲として相応しい名曲。

楽曲部門3位:「キ・ス・ウ・マ・イ
〜KISS YOUR MIND〜」 Kis-My-Ft2
ミズヴァが名曲だとしたらこちらは神曲…。カラオケで全力で歌うのが楽しい。

楽曲部門4位:「運命Girl」 Kis-My-Ft2
PV部門があれば投票してた。北山さんに似合う可愛さで好きです。

楽曲部門5位:「スクランブル」 Hey!Say!JUMP
シンプルに曲と詞が好きです。

未音源化部門:愛までがナイフ(中山優馬
優馬くんはダンスも上手くなったけどそれ以上に表情の作り方が非常に雄弁になったと感じていて、この曲はきっとそれが惹き立つ。早くパフォーマンスが見たい。

現場部門:Live House ジャニーズ銀座【C】中山優馬
自担の身贔屓なので避けようと思ったのですが、でもこんなに胸がいっぱいになってしあわせで泣けたのは公演は他にないので。

ベストバイ部門:NYC 1st PHOTO BOOK 『COLORS』

自担部門中山優馬

20位予想:「BOUNCE」 Hey!Say!JUMP

2013年現場回数:6〜10回