きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

SNOW DOMEの約束in京セラ2013/12/15




 何気に初キスマイコンでしたー。楽しかった! トークで食傷気味になること多いからMC楽しめるか心配してたけど、やえばずの入り方がよくて皆バランス良く発言しててよかった。
 しかし本日のMVPは確実に草間リチャードくんですありがとうございました。

 レポはたくさん落ちてると思うので、個人的な感想を記しておきます。
 曲は東京Dのレポ参考にしてるから多少事実と異なるとこがあるかもしれない。

  • LuvSick〜エタマイ。最近シングル表題曲しかチェックできてない所為でいきなり知らない曲来てしまった…でも格好良くて好き。キスマイアームの土台、というかアーム部分がちょうメカニック格好良くてそれに気づいてからアームしか見れなかったよねww 上で3人集まったときにたまちゃんの肩に手をかけ顎を乗せて決め顔するきたやまさんが大変あざとくてよかったです。
  • ふぁいあび。この曲はぶちあがるわぁ…Jr時代の曲に沸き最近の曲知らないとか、ド新規のくせに無駄に古参染みた反応をしてしまった。
  • 関ジュ紹介。丈先輩が果敢に滑っておられて感動した。記念撮影の意味が分からなかった。
  • えびばで。先頭で花道駆け抜ける北山先輩格好良い!!
  • わなび。あれえびばでより前やっけ…記憶が曖昧。背中合わせ状態でよこーさんがきたやまさんを担いでて(2人組の柔軟体操でやるやつ)、そのあともちょっと絡んでて「よこきた!!」と大変興奮致しました。ええ私地味に横北厨でございます。
  • 運命Girl。だいなまいとばでぃが火曜曲のときより上手くなってるー。バクステ超近くてよかったんだけど、「I」のとこが後ろ姿しか見えなかったのは残念。
  • るなーず。安井先輩がすっごく! 格好良いというか色っぽいというか、曲の雰囲気にもあってて最高でした。ふるえた。
  • 玉ソロ。バックぎゃんすたさん! ぎゃー職人Jr格好良いよぉ!
  • ダイヤモンドハニー。何も覚えてない。
  • 苺。きたやまさんと安井先輩がわちゃわちゃしてるところが間近で見れて神席!と思いましたまる。ここ28歳と22歳かとおもうとますます可愛い。
  • キスウマイ。スタンバるとこ見たかったけど暗闇でよくわからなかった残念。
  • マイレジ。こうして聞くと他の曲と雰囲気違って良いなぁ。
  • きみきせ。何故だか「じたんがお世話になりました」って気分になったw
  • みーまいん。このあたりで藤横が爆発すればいいとわりと真剣に思いました。
  • MC。だいたいパンツの話してたw よこーさんカットインのタイミングなかなかよかったよ…私も「こいつらどこまでパンツで盛り上がるつもりだ」って思ってきたとこだった…。ふじがやさんの「俺ってギャップキャラじゃん?」と「すぐそうやって皆流行のやつやるじゃん?」が2大お前何言ってるの案件だった…流行に物申すくだりは自ら途中でぶったぎったから論旨もわからなかったんだけどw 全然喋らないくせにみやっちのくだりで突然「写メ撮らせて!」って言いだすたまもりさんが噂どおりにガチな宮田担で慄きました。 藤横に「部屋の奥で何やってたんだよw」てツッコむきたやまさんはBLおじさん自重しろ過ぎたw
  • 裁判。前列3人ほんとwww きたやまさんは半分事故だけど、ていうかカメラさん気利かせてよ、って思ったけど。しかし口移し好きなんですねほんとに…いやときめきましたけどぎゃーって声出ましたけど…。ふーふーする口許可愛過ぎた。「たこやきー♪ たこやきー♪」歌う姿もちょうかわゆかった。そのぶん股間のくだりの男臭さに余計興奮してしまった(自重)。でもガチでやって滑って照れる龍太くんがいちばん可愛かったしこのコーナーが面白かったのは100%通訳草間リチャードさんのお蔭だから!
  • モテたいぜ
  • Jrコーナー。曲名分からなかった。安井先輩ほんとJrのリーダーだなぁと思った次第。
  • 関ジュコーナー。UME強引ON!!とLet's Go WEST。キスマイ曲は踊れない癖に関ジュ曲は振り見本がなくても完璧ですよ! という誰担だよ状態でした。12歳くらいだと思うんだけどしゃかりきかつ雑でなく綺麗に踊る子がいて気になってる。
  • ブラホワ〜アイノビ。踊るきたやまさん本当格好良い! とくに足捌きが好き。
  • しぇけ。間奏の振りが変わったのショックだよーキスマイステップやりたかったよー。
  • ねばぎば。この曲踊るきたやまさんが好き。好きになった切欠のひとつだし。
  • てるみー。スタンドマイク抱えて捌けるきたやまさんが格好良くて、次のソロが楽しみ過ぎて好きな曲なのに気がそぞろに…w
  • ぎぶみー。間にコント挟む演出についてはあんま好きじゃないが(気持ちが途切れる)、しかし「おどりまーす」からのスイッチ入ったようにキレのあるダンスは絶品なので文句はございません。段野さん大人気だな! しげとじゅんたくんも歓声すごい。
  • タビダチ。バンク設営するJrにときめく。裏方仕事こなしてる姿素敵。
  • キャッチラブ。バンク技見てて、きたやまさん足腰お疲れ…?とちょっと心配してしまった。とくに失敗することもなく行けてたので気の所為かも。3人でくっついて滑る風呂サーがたいそうかわゆくてしあわせでした。
  • Jet。これもバンクだったかな? 曲と演出が一致しない。
  • テンション。CDでは全然聴かないけどC&Rたのしい!
  • すのど。キスマイさん踊らないからずっと安井先輩見てた。おたく向けのさらっとした振り付けにもかかわらず、綺麗だなーこれ絶対安井先輩だな、って思える。
  • 棚ぼた。これはw 楽しいがすぎるww もうちょっと早く発売してくれてたら社員旅行の出し物でやりたかった。
  • きっきん。この曲好きだけどたなぼたで盛り上がったあとだとどうしても消化試合感w しかしこの曲のどや感はきたやまさんに良く似合ってて本当好きだ。
  • ラッキーセブン。いちばん小さいのにひとりで二文字背負うきたやまさん可愛い愛しい。おたく見下ろしながらおしりふりふりするのは大変あざとくて素敵でした。
  • しはは。たまちゃんと背中合わせになるとこだけきっちりやってて分かってる…!と思いました。「裸にしてほしいひとー?」の大歓声にご満悦風で可愛かったです。
  • SOS。書くことないからJrの話ここに書く。はぎちゃんが今まで抱いていた印象を裏切らずとてもお育ち良さそうで真面目そうで可愛かったです。寺西くんはJr紹介のときまで気付かなかったんだけど(近くにこなかったみたい)、テニス部部長だ本物だ!ってまさかのいちばんテンション上がった案件だったw 岸くん(大)がとても彼氏にほしい枠…
  • 千ラブ。しゃがんでローラーで滑る姿かわゆかったー。
  • 若者たち。だったかもしれない曲(何か1曲B面曲をやった気がするけど何だったか覚えてない)。この曲ではなかったけど、安井先輩がにゃんにゃんファンサしてるのが実にあざとさがにじみ出てて素敵でした…他の子も同じファンサやってたけどもうちょっとこう、羞恥心とかが垣間見える純粋な可愛さだったよ! 安井先輩可愛いが完璧すぎてあざといよ! 好き!
  • Jr挨拶。とにかくじゅりと安井先輩の巨大投げチューへの歓声が!
  • すのどダンスVer。アンコールできっちり踊ってるのってお得感!
  • こーりん。1回目のアンコールが内容的にほぼ本編とはいえカルテットアンコ(言いづらい)まであるとは…。公演時間3時間半くらいありましたね。ありがとうございました。