きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

雑誌あれこれ


やっぱり知念さんがオトコマエなんですけど、どうしよう、ときめく!
並び順の所為でりょーすけくんがいつもより背低く見える(笑)。ていうか脚短…、いや、服装の所為だということにしよう。
やっぱゆーとくんはスタイル良い。

「真紅」が同年代に共感してもらえたら、というような発言がありましたが、え、あれだいぶ大人っぽい詞だよね?
この場合、驚くべきは今どきの少女漫画のマセようでしょうね。そういやよく見かける、主人公が高校生で、好きだけど別れる的な話。理解できないのでほとんど読まないけど。私が好きなのは「君に届け」みたいに爽やかな恋愛です。
ただ、暗いのは好きなので詞でなら好き。共感できなくても漫画は無理だけど曲は聴ける。

たかきくんが「夢だから!」って頑張って主張してるのを見て、アイドルだなぁと思いました。
私はアイドルに夢を抱いていないので、私生活で何してようが全然オッケーですけど。お仕事の時だけみんなのアイドルでいてくれたらそれで。


ファッション誌も立ち読みしてたら、石原さとみちゃんがりょーすけくんの話題を出してて嬉しくなりました。(左目のクランクアップの時に現場写真のフォトアルバムをプレゼントしたら、号泣してたっていう話。)

ファッションの傾向としてはWITH派なんだけど、MOREのニノ連載大っ好きなんですよねー。毎月買おうか悩む。あの連載、書籍化してくれたらいいのに。


JWebの特設サイトのメッセージ、好きな二人が早くに更新されてたけど、どっちも私の目に狂いはなかった、って思いました。
りょーすけくんはソロのインタビューの受け答えとかで、考え方も好きだってなんとなくわかってたけど、ありおかくんは予想してなかったから、余計に。
「もしかしたら〜」のところで、感動しました。大人だなぁ。