きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

写真集


写真集感想メモ。流し読み&流し見の時点で気になったこと。
これ、じっくり見ようと思うと相当時間かかる。

知念様のピン写真(白い衣装)の女子力の高さが怖い。ていうか、先入観なしに見たら確実に女子だよ! あまりの恐ろしさについに様付けになりました。でも知念くん可愛いとばかり思ってたけど、女の子として見たら「綺麗」とか「美人」って称されるタイプなんだ。目元すっきりしてるし。(男子としてはぱっちりしてるけど…)

りょーすけくんは本当、どのカットでも格好いい。
インタビューも、しっかりした喋り方するなぁって感心します。(おばちゃん目線…)
「素直なままでいたい」って何度も言ってますけど、りょーすけくん的にはそれを妨げるものは何なんだろう。大人になること? 人気に溺れること?
どちらにしろ、私も切に願います。綺麗なままでいてね。


私、りょーすけくんと知念くんばっかべた褒めしてますね。一体誰のファンなんだか(笑)。
ありおかくんは、「きゃーっ」ってなる感じで好きなわけではないんですよ。「いいなぁこの子」って感じで、穏やかに好き。アイドルっていうより、お気に入りの後輩みたいな。ありおかくんみたいな後輩いたら、すっごい可愛がります。

やぶくん、喋り声可愛いな。
やぶくんはなんか、「少年の心を持った大人」ってイメージがあります。

知念くんはこのとき声変わりの途中なんですね。掠れた低音も素敵。
この貴重な時期の声が聞けるだけでも、写真集買った意味があったというものです。

いのおくん、「はずかしっ」って。
素敵すぎるのですけど。