きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

アルバム関連とドル誌


歌番組。やっぱりMステはちゃんと歌を長く聴かせてくれるから好きです。(嵐さんなんて、短い曲だからフルだったもん。)
でも私メドレーが好きじゃないので、この金曜日のアルバム曲メドレーよりも前の方が好きでした。サビ以外も聴けたから。基本、サビ以外の方が好きなんです。

Mアワーは、トーク長くて嬉しかったです。うちは最初っから「お母さん」呼びなので、当たり前のようにママ呼びの方が不思議でたまりません。りゅーたろは実に平然としてたけど、最年少とはいえ中3男子がママは多分あんまり普通ではないよ。たかきくんとゆーとくんは照れて顔伏せるのが超可愛かったv
きっと親がどう思うかによるんだろうなー。私絶対に子供に「ママ」とか呼ばれたくないですもん。親がそうだから。
腰パンは私も理解不能です。何故わざわざスタイル悪く見せる方向に…。多少ゆるい方が垢抜けるのは分かるんですけど、物事には限度があるでしょう。女子中高生のスカート丈と同じ原理なんだろうな。


ドル誌の話。
妹が先月…いや、もう先々月号になるな、のP誌(後半の方)を買ってたので、JUMPのページを頂いてきました。代わりに私が買ったドル誌の嵐の記事も持って帰りました。それは見せただけだけど(笑)。
フルーツ使った写真のときです。立ち読みした時も思ったけど、知念くん似合いすぎです。女子度高すぎます。っていうか女子です。間違いなくこれは女子です。女子だと言って下さい。これで高2男子だなんて、恐ろしすぎる。このとき、髪型も完璧女の子なんだよな。知念くん、女の子としても私好みの顔立ちをしていらっしゃる。
妹に最近の知念くんの写真を見せて、「数か月ですごい男の子っぽくなってない?」と同意を求めたら、「なったけど…なんか普通の人になっちゃったな」って言われました…。いやまあ確かに恐ろしいまでの女子っぷりはなくなりましたけど。私は今の知念くんが好きです。ユニセックスな雰囲気で。(前の知念くんは、中性的を完全に通りこしてたから…)

りょーすけくん、知念くんの次に小さいんですね。知らなかった。ありおかくんと同じくらいだと思ってました。言っても2cm差、同じくらいですけど。でも2cm違ったら目測で違い見えますよね。ありおかくん小さい小さい言われてるし、りょーすけくんは知念くんの隣にいる事が多いから、そんなに小さい印象でもなかったんですよね。
小さいひと好きな私としては、そんなに身長気にすることないじゃんと思ってたんですけど、162だったらそりゃ気にするよね。そこで伸び悩んでたらちょっと危機感覚えるよね。止まっちゃっても大いに結構ですけど、せめてあと5cmはあった方が見栄えいいだろう。ドラマやるとき、かなりの確率で女優さんの方が大きくなってしまう。
知念くんとありおかくんは、むしろそのままでいてほしい。知念くんは流石にまだ伸びるだろうけど…170超えとかなったらどうしよう、想像できない(笑)。ありおかくん程度で止まってほしいところです。

知念くんが読んでるという小説がすごく気になります。「恋愛事件」て何、すっごい好みなんですけどそういうの。
タイトルぼかされると、気になってしょうがないよ。

WUについても突っ込もうかと思ったのですが、長くなったのでやめておきます。
でも一つだけ。りゅーたろのツンデレっぷりがやばいです。「べ、べつになついてるわけじゃねーし!」って! 型通りの完璧なツンデレ台詞ですよ。