きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

P誌10月号・理想の家族


家族になってほしい人ランキング

  • おじいちゃん2位おばあちゃん1位ないのおさんのまったり力…。
  • 藤北、ひかるくん、翔さんというメンツの中お父さんに選ばれるけんとくん。やっぱりセクゾンハウスの父なのだろうか。
  • お母さんのランキングに意外性が一切ない。
  • お兄ちゃんはわりと意外。
  • ふじがやさんは絶対シスコンで鬱陶しいし(決めつけ)、涼介くんお兄ちゃんというよりお姉ちゃんだし、たかきくんおばかだし(笑)。(全員褒めている)
  • お姉ちゃんは対照的にしっくりくるメンツ。
  • 大我が妹だったらお姉ちゃん大変そうだね…。
  • 千賀さんがペットにランクインしてるのはあれか、顔か。

読者の妄想

  • お兄ちゃんきたやまさん、お姉ちゃんいのおさんという組み合わせは、兄姉の仲が悪そうですね! 実際仲悪そうという意味ではなく、近くにいたら合わなさそう。
  • お姉ちゃんに知念さん、妹ににしきどさんを持ってくるとは斬新。
  • ふじがやさん知念さんのこと「侑李」って呼んでるの! メンバーですら名字で呼んでるのに!
  • おのれマリを恋人呼ばわりしたのに飽き足らず…。
  • 谷村龍一/トカゲって。

アイドルの妄想

  • お母さん・タッキーが人気。
  • シゲアキ先生が妹に手越さん挙げてるの、アツい。
  • 上田さん的に、ふじがやさん母たまもりくん姉なのによこーさんが弟なんだ? これ理由も挙げてほしかったなー。
  • 自分より年下で自分より小さい知念さんに「小さいから」と妹に所望されるありおかくん…。
  • で、「大きいから」という理由でじぇしさんをペット(キリン)に挙げる知念さん…絶対小さいに対比させたかっただけでしょ。
  • 尊先の慎吾くんを妹に挙げるありおかくんもなかなか。
  • ドーベルマンきたやまさん…。
  • お父さんとお母さん同一人物挙げるのは反則ですやぶくん。
  • それ言ったら私はお父さんお兄ちゃん弟ペットをきたやまさんにしたい。
  • 知念さんを「天然系お母さん」と言うのには失笑を禁じえませんふじがやさん。
  • たまもりくんが自分のペットにそっくりで、自分のペットは理想の女性ということは…。
  • よこーさんの、「山田をかわいがってあげたい」ってすごい気になる発言。
  • そういえば2010年9月のドル誌で、涼介くん仲いい人によこーさん挙げてたな。
  • 意外なつながり。
  • ありおかくんは「ありさん」だしゆうとくんを「アニキ」って呼ぶし圭人くんにはエスコートしてもらうし、健人くんのコミュ力が謎。
  • すごく高いかコミュ障かどっちかだよね。
  • ふうまくんやぶいの推しなの。
  • え、「大ちゃん」呼びしてるの? 娘だったらそう呼びたい、って言ってるってことは、普段は呼んでないよね?
  • 聡くんの進路を心配するありおかくんかっこいい!
  • 知念さんを大野さんと結婚させるために家族構成考える聡くん…。
  • 何その愛し方尊先というレベル超えてる。
  • 知念さんから生まれたい聡くん、冷静に考えたらちょっとこわいよ? 目を覚まして?
  • 健人くんを弟に挙げるマリ…。上が詰まってるから苦肉の策だったのかもしれないけど…。
  • マリに甘えるの勝利くん…。

濱田家の門限が厳し過ぎる…。中学の最終下校、夏期は6時でしたよ?