きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

P誌10月号


 リリース時でもないのにNYC表紙にして下さってありがとうございます!

  • NYC

 優馬くんが髪切って知念さんが茶髪になったから、3人の髪型が似てる。
 YCが両側から「ゆ・う・ま♡」って言ってる写真が大好きです。優馬くんが愛されてる感半端ない! きっと編集さんも優馬くんのこと愛してるんだろうなー。P誌は優馬担がいるとは前々から分かってたけど、裏話読むにNYC厨ですね? これからもついていきます宜しくお願い致します。
 優馬くんの妹さんってまだ小学校高学年ですよね? 小学生で別フレってマセてるなー、私はばりばりなかよしっ子だったぞ。
 「俺が出るドラマなんだから」ってなんかカレカノみたいですよ涼介くん。
 Y→N:涼介くんが優馬くんに相談するの。意外。悩み相談という感じではないと思うけど(そういうのはやぶくんかありおかくんにするだろう)、やまゆまは私が思っている以上に親密になってる気がする。
 C→Y:NYCは特に涼介くんの負担が大きそうだけど、優馬くんも知念くんもついていくだけの人じゃないから大丈夫ですね。
 NYCに関しては一人で考えてるとつい心配してしまうけど、3人一緒にいるとこを見ると「絶対だいじょうぶ」と思える無敵の3人。

  • キスマイ

 「オレはモテたよ(笑)」を受けたふじがやさんの「(笑)」がどういう種類の笑いだったのか詳しく! (笑)のあとに「アハハハ!」って笑い声書かれるって、どんだけ笑ったんですかきたやまさん。
 わーよこきた唯一の両想い!(怪盗団メンバーのスカウト) 全体的に弟組が人気ですね。ふじきた人気なーい(笑)。
 きすまいごー。「『好きな食べ物はイチゴです♡」的な感性」ってこんなところで涼介くんdisられてるw きたやまさんが「クールビューティ」と称されてて吃驚したわ。ファンの人でもそんなこと言ってるの見たことないよ!

  • JUMP

 まどろんでるありおかくんのお写真綺麗…。不思議と包容力を感じてどきどきする。いやちょっと盛りました、どきどきまではしない。
 誕生日にクルージングディナーって、やっぱりゆうとくんおぼっちゃんなんだな…。
 そういえばやぶくん京セラで「ただいま」って言ってくれなかったね?
 涼介くんの部屋にあるアイテムの女子力が高過ぎて如何ともしがたい。

  • 関ジュ

 優馬くんに会えるの楽しみって言ってくれる望くん、いい子♡
 流星は卒業してから気合いが入ってるってあちこちで聞きますよー。
 かねこじは前から気にしてたけど、しょうくんも顔好みなのでKinKanのこれからを楽しみにしてる!
 噂のちび流星くん可愛い顔してますね。綺麗な顔の子を尊先に挙げる子も美形率高い気がしている。優馬くんを好きな勝利くんも谷村くんも美形だし…。タッキー山下くんあたりになると慕ってる子が多過ぎるのであれだけども。
 ナニワになって解体しちゃったのかと思ってたけど、メンバー抜けたけどグループ残ったんですね、Aぇ少年。このグループ名なくすには惜しいからよかった。

  • ぬんぼ

 わりといちいち回答が正反対で面白い。人前でいちゃいちゃできる?の質問に「絶対人に見られたくない!」さなだくんと「恥ずかしがるならつき合わなくない?」な野澤くんのシンメ…。


 一番有益な情報は「黒教の現場でゆっきーに絡むほっくん」でした。ここの絡み期待してたの! ドラマじゃ殆ど会話もなかったけど、仲良くなった見たいで嬉しい♡ また共演の機会があればいいなー。じゃに内の交流も好きだけど、外との絡みも好きです。