きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

優馬くんドラマ!


 優馬くん秋クールドラマ主演おめでとううううう!!
 ちょっと嬉しい楽しみポイントが詰まり過ぎてるので整理します。

1. 知念さん枠の後継である
2. じゃに枠かと思いきやじゃに枠なんだけどドラマとしても良い作品を輩出してる枠である
3. 最近の私の推し・安井くんと野澤さん出演
4. ほっくんまたしても2番手の美味しそうなところで出演
5. ゆまほく! のんゆま!
6. 安井くんと知念さんの話で繋がれる
7. 原作が芦原さん。読んだことないけど大物少女漫画化さん!
8. 恋愛×サスペンス、私の好み凝縮したストーリー
9. 野澤さんの役が素敵に鬱屈してそう
10. 少コミ系軽い男子役な優馬くん
11. 相手役が本田翼ちゃん
12. スタッフがスプラウト・鈴木先生の方々ということでクオリティは期待できる

 どうよこれ! 興奮せずにいられるか!
 たぶん関西でも放送あるけどスプラウトの時点でごっつい時差があるので、なるべく時差なく放送して下さいって読売に要望も出したよ! 必死!

 主題歌どうするのかなぁ。一番嬉しいのは勿論NYCで書き下ろしですけど、他のグループの新曲であってもドラマの雰囲気からして暗めの曲になるだろうから楽しみだし、使いまわしなら雨音が使われるんじゃないかって期待。(NYC曲使いまわすつもりなら、それ以外選択肢ないしね。他のならわなびくらい空気嫁になっちゃう)(わなび、イメージソングとしてはぴったりなのになぁ)

 雑誌露出も楽しみだなぁ。深夜枠だからあんまり番宣ないかと思いきや、結構TV誌載せてくれてるし。今はしちねでコメントすることが多いってことは、ゆまほくで対談したりコメントしたりが多そうですよね! それ考えただけで興奮する!
 優馬くんと野澤さんが仲良くしてるとこもみたいなぁ。野澤さんに本格的に興味持ったきっかけが優馬くんと交流があるってことであるからして。

 今からBOXのメイキングが楽しみでおかしくなりそう!!