きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

D誌9月号


 10月号発売しちゃいましたが、d1グランプリがツッコミどころ満載だったのでそこだけでも書いておきたい。

 10月号は優馬担の神P誌が神っぷりを発揮なされているのでお布施せねばなりますまい。WとDもそれぞれ買いたいと思うポイントはあるんですが、今月はみょじょがJUMPファンとして買いっぽいので我慢ー。
 9月号も、本当はW誌も買いたかった。WESTページがめっちゃ良かったから。…最後だし、ね。

・d-1グランプリ
 私は友達→シゲアキ先生、恋人→きたやまさん、兄→野澤さん、弟→聡くん、喧嘩→慎ちゃん、涙もろそう→圭人くん、おしゃれ→シゲアキ先生、食好き→きたやまさん、頭いい→いのちゃん、料理→優馬くん、セクシー→涼介くん、スーツ→野澤さん、制服→勝利くん、スポーツ→きたやまさん、寝る→きたやまさん、ペット→ぺーちゃん、女装→京本くん。かな。恋人が一番迷う…本当はきたやまさんは「片想いしていたい」枠。仲良しで好きなコンビはありやま。

 恋人。優馬くんが10位にランクインしてて、意外と人気あるのねって思ってごめんなさい。しげおかくんより下だけども…。優馬くんは女子力高いから彼氏にしたい感薄いんだよそもそも。
 涼介くんもな…キャラ的には恋人にしたいタイプかもしらんけど、実際問題厭だ重いもん(笑)。

 ケンカが強そう。ここです一番ツッコみたかったの! アンケートはバカレアより前だからこうなったんだろうな、っていうのはあるけど…あれ見た後でここにたかきくんは選ばない(笑)。この中で実際強そうなのこうきくんだけっていう。次点ふうまくん。でもふうまくんも普通っぽい。
 ふじがやさんは、ドラマでボクサーやってたからまだ分かる。なんで健人くん? どう見てもおぼっちゃまタイプなのに! 深遠なる謎。

 弟にしたい。慎ちゃん常連だったけど、もう喧嘩強そうなイメージしかない(笑)。私、優馬くんの弟やってた慎ちゃんと馬鹿田の頭を別人として認識してます。成長期こわい。

 料理好きに優馬くんが入らなかったの意外。個人連載で手作り料理披露してるのに。

 チャラ宮寺くん…モテるかはシークレットって言ってますけど、今月W誌でモテますすいません、って言ってるらしいですね? 好きですけどそういうの。



 力尽きました。メインページはいいや切り抜き残すから…。