きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

美恋コン@神戸


 さて新潟公演も終わってしまいましたが、26日のNEWSコンに行ってきました! 妹と2人で。

 Jチケ枠なので席は全く期待してなかったし実際ほぼ最後列でしたが、思ったより球場狭くてモニタと合わせれば充分観れました。何より西側だったのが幸い。ずっと日陰入れましたからね。天気は良いけど風があって、良い気候でした。

 妹は私以上にゆるいじゃにおたでNEWSの曲全然分からんーって言ってたけど、私以上に楽しい楽しい言ってました。誘った甲斐あった。
 本当に楽しかったです。BESTアルバム中心で皆が知ってるシングル曲が多いセトリだったことも一因ではありますが、やっぱり4人のライブに対する気合いが構成からもパフォーマンスからも感じられたこと、そして何よりNEWSファンのマナーが良い! JUMPコンが基準になってるから吃驚した。開演前のNEWSコールはまばらだったし大人しい印象はありましたが、叫び厨のいない現場なんて初めてでしたよ。
 今年初花火が見れたのも感動した!

 推しがいるわけではないので何処見ればいいか迷って、結局何処も見てないってことが多かったのは反省。でもお蔭でじゅにあに気になる子見つけました。中学生かなー、外周で踊ってる子。まだ入所したてらしく振り入ってない子が多い中で、一人めっちゃがしがし踊ってたの。あれすごく印象いい。Jr担にはダンス上手い子が受ける理由がよくわかりました。
 名前が知りたいけど、顔も覚えてないのでもう分からないだろうな…。たぶん関ジュなので、次のしょくらin関西はバックも注意して見とこう。