きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ふじきたラジオ8/15


 ふじきたラジオ2週目。前回より2人できゃっきゃしてる印象が強いです…なんで7人だとあんななのに2人きりになるときゃっきゃしだすのくそう可愛い。

 テレフォンのお相手の方の声や話し方がみやっちも好きらしい某声優様に聴こえて仕方ない。丁寧言葉のチョイスがそっくり…。

・突然始まるミツリーグ。
・この企画普通に正解しちゃったら盛り上がりに欠けそうですけど、相手の力量試されますね…。
・「だだんだん」ww
・なんでこの流れで急に「だだんだん」になるw
・たいすけだから「けい」て。
・だだんだんになるのを探してくれたふじがやさん。
・「やっぱ頭の回転速いわー」「速くないわ追い込まれた結果だわ」
・これやるなかで回転速くなるといいですね。
・「ちょっと言っていい?」「おう」「キスマイレディオ始まるよー」
・きたやまさんどうしたwww よこーさんもびっくりだわ!
・本当に壊れたレコードみたいだった。
・「珍しくないなんか」
・突然新キャラDJみつwww
・この二人テンポはいいけどたまーに話すれ違いますね。だいたいボケたとき。
・どこまで推すのDJキャラを!
・「渋谷揺れるー六本木揺れるー巣鴨も揺れるー」ww
・たまもりくんもないけどみやっちもないし、いちゃラブを勘定したらあるよね。
・もやし栽培w 何故にww
・絵日記を言葉で表現てもう意味分かりません。最初から絵なし日記でいいじゃん!
・はっしーに絵日記似合うようにたまちゃんも似合いますけど絵日記。
・たもやしw 人のコーナー適当なこと言いすぎですよ!
・DJみつ再びw
・Exit聴きたいですし!
・「ぜってー言うと思ったw」本当仲良しだな…。
・「間取ってわなびー」どれとどれの間ですかw
・「やだよね、二股みたいな」の声。私なんて二股どころかwww すいませんねー。
・「もしもし? あやか?」声格好いい全国のあやかさん羨ましい!
おれおれ詐欺ww
・「おれにふらふらしろよ」
・童顔でちっちゃい人! いいですよね! ってテンション上がった(笑)。
・「そうなんです可愛いんです」ww
・良いこと言ったのに流されるきたやまさんww 電話での会話難しいですよねぇ。
・キスマイのための露出。
・きたやまさんの声は分かりやすそうです。
・弟探す旅に出るふじがやさん。「一万円で戻ってきて」ってw
・きたやまさんとふじがやさんはプライベートで会ったりしてなさそうなのにね。