きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

オフィスキス妄想


 キスマイごとに関しては基本干されてる関西は、キスブサも安定の放送なしなのですけども。某所で一部は観ました。きたやまさんが予想に違わず女慣れした26歳の男でしかなくてつらい。本気愛加速するつらい。
 深夜番組としてめっちゃ面白そうで羨ましいけど、濱キスもなんだかんだ放送続いてるしそのうちこっちでもやるんじゃないかなと思ってるのであんまり嫉妬しないし動画サイトに必死でもないです。自分でも要望は出してみた。

 カラオケキスも熱かったけど、次回お題にオフィスキスがあると聞いて! 26歳会社員なきたやまさんなんてそれだけでくっそときめく!
 これ年長二人が強そうだなーと感じるので、7人それぞれどんなオフィスラブだったらときめくか妄想してみました。完全にドリーム注意。




Ki:デキリーマンな先輩
 仕事も出来てモテる先輩。社内恋愛は面倒だから避けてたのに、二人きりになったときに迫られて実は好きだったから流されてキス。でも付き合うとかいう話はでない。そんな性格も計算したうえで手を出した北山先輩。最悪。好き。

S:御曹司
 社長の息子が出張で来たときに見初められ逆らえず。

M:同期で恋人
 周囲に内緒で社内恋愛中。廊下とかで二人きりになったとき不意打ちでキスされて、「誰か来たらどうするの!」って抗議したい。

Y:デキる後輩
 自分のミスで残業していたら手伝ってくれて、「今度お礼するね」と言ったら唇を奪われる。「お礼、くれるんでしょ?」そのあと食事も一緒に行って、さり気ない強引さに押され自分の部屋に招くことに。
 よこーさんて、キスしたら絶対その先まで持ってくイメージ…。カラオケキスも、それ絶対キスの先前提の口説きだろうと。あれで後輩っていうの萌える。よこーさんより年上になりたい。(けど北山先輩よりは年下でいたいジレンマ。)

F:生意気な後輩
 給湯室で二人きりになったときにキスされて「ここ会社!」って抗議したら「でも燃えるでしょ?」と妖艶に誘うように言ってほしい。
 Mのシチュエーションとの違いは、給湯室というちょっとした密室感のある場所であること。

T:片想い中の同期
 二人きりで作業することになって、緊張で会話もできないから作業に集中するフリをしつつちらちら視線を遣ってしまう。視線に気付かれて「何? 何か困ったことでもあった?」「うっ、ううんなんでもないよ!」「そう?」「うん」「……」「……」「ねえ」「なっなに?」「俺、お前のこと好きなんだけど」「…へっ?」「だから、さっきから全然集中できない」と拗ねたように言われ、急にキスされる。「どうしたらいい?」「どうって…」「とりあえずさっさと終わらせるか。社内じゃなんもできないし」(なにもって何…!)
 後輩イメージだけどそれだと後輩ばっかになるから敢えて同期にしてみたら、妄想が進む進む。これで夢小説1本書けるわ。たまちゃんの意外とオスなとこ好きです。

2:きみペ的後輩
 にかちゃんからキスするシチュエーションが思いつかなんだ。多方面からきみペリメイクを要望されているペット力を活かして、しっかり者の先輩に甘えてオトしてどちらからともなく…かなぁ。
 私にかちゃんにそういうの全く期待してないんだ…。


 後半に行くにつれ妄想が加速している。これ自分がされたいシチュはT→Ki→Y→M→F=Sかな。2は上手く想像できないから除外。