きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ふじきたラジオ8/8


 さておそらく全キスマイ担が正座待機していたであろうふじきたラジオ。私も超楽しみにしてましたよ! なんてったってこの二人がまともに会話してること見たことなかったので。
 クリエの話とか聴いても全然ぴんと来なかったのですけど、こんな感じだったのかー。みんなといるとき喋らないのは、もう喋る必要もあんまりないのかなと。阿吽の呼吸ってこういうこと、というのを見せつけられました。
 ふじきたって可愛かったんですね…。キスマイの2トップとしての藤北はギラギラしてるのに2人になるとほわほわするとか!
 しかし、私が萌えるのはよこきただなーというのも再認識。ふじきたいいなぁと思ったけど、それは萌えではなかった。

 ふたりとも美声だし話も上手いし会話のテンポは抜群だし、ストレスフリーなラジオ。次も実に楽しみ。
 

・「全然嘘でしょ」ですでに萌えはげるよ?
チュロス気に入ってるふじがやさん。確かにチュロスのセクシーさはあると思う。
・教科書でセクシーワード探さんでしょw
・何故語尾だけ男言葉ww
チュロスどんだけ気に入ってるんですかふじがやさんwww
・「ママ、パパの靴下どこ?」これ考えた人天才ですね…。
・難易度激高!
・監督美声ww きたやまさん3種類くらい声持ってますよね。
・何故ジェットコースターロマンスでキリンだったんだろう…。
・「ものすごい供給ないらしいです」「それはたくさん生産して頂いて!」二人ともトーク上手くて聴いてて普通に楽しい。
・リクエスト聴いてもらえなくて拗ねるきたやまさんかわゆー!
・「グループって大事だよね」「う、うん」「これからも頑張っていこーぜ」
・「俺インド行きたい!」無邪気でかわゆいよ26歳!
・「決まったでしょ!」かわゆいと思ったら急にお兄ちゃん口調反則。
・「わなびってよ」
・あ、監督じゃないんだ? てっきりそれ引き出すために振ったんだと思ってましたよふじがやさん。
・そういえばふじがやさん適当なこと真顔で言うキャラでしたね。
・家族構成知りたいって言ってるのに長男次男しか教えてくれなかったね?
・「おじさん妊娠した!」wwwww
・すごいいい関係だなーというのがこれだけで分かる。睡眠のくだり。
・うつぶしぇww
・たかが睡眠のために自分追い込まなきゃいけないのですか。
・「俺半分優しさだから」w
・「ひとりぼっち」を何故そんなに強調するww
・テンポ良いなー。
・「長いから北山さんお願いしまーす」→北山さん噛む→「ふじがやさんお願いしまーす」の流れが鉄壁過ぎて。
・出た多くの火種をまき散らしてそうな笑い方。こんな笑い方されたら悪気なくてもいらっとするわ。(好きですよ好きですけど!)
・「バランス見てるのは知ってたよ」おおぅ…もう新米には何もコメントできない。