きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

W誌07年5月号


 前神保町行ったとき買いました。優馬くんがごくせん組と表紙だったときのです。
 いろいろ面白かったです。知らないJrもいればグループが今と全然ちがうし。

 そんなわけで、じゃにおた歴2年半ジュニアに詳しくなったのここ1ヶ月な私が気になったポイントを書き連ねます。




・優馬くんとあきとくんを隣に載せるて(笑)。いやごめんなさい私あきとくん好きです顔も。本当に。一重なのに目がくりっとしてて可愛いもの。
・関西の先輩が来てくれてほっとするちび優馬くんが可愛くて可愛くて可愛くて泣く。可愛いしあきとくん羨ましいし淋しい思いをしてたんだねぇと思うと切ない。

・中学時代の涼介くん本当紅顔の美少年…。
・知念さんも紅顔だけど、もう今の顔立ちですね意外と。デビュー時は完全子供顔だったけど、転換期どこだろう。
・いのおちゃん顔丸っ! りゅーちゃんただの子供!
・まだメンバー間に距離ある感じ。ありおかくん除く7-BEST間。
・はっごくせん時代ということは、噂のたかきくん反抗期…!

・翔さんのこのころのビジュアル好き!
・私が一番好きな顔って翔さんなのよな。ビジュアル変動激しいから、いいとき限定なんだけど(笑)。

・よこーさんチャラいけど髪型いい感じ。よこーさんの髪型似合ってると思えるの少ないから貴重。
・にかちゃんが子供顔! 丸い。
・たまちゃんみやっち千賀さんの髪型が被っている件。宮玉に至っては完全一致と言って過言ではないよ?
・千賀さんが兄組に敬語だ! おもしろい!
・えびきす本当仲良しね…。
・ウナギさんて可愛過ぎる!
・やぶひかあたりと比較しても、たまちゃんや千賀さんの顔変わってないね。

・はっしーがありおかくんに見える。
・のんさながまだのんさなじゃない! えびじがえびじじゃない!
・大我幼い!
・安井先輩のラインがほとんど残っていない件について…。
・翔央くんの顔立ちすっごい好き。今気付きたくなかった事実。
・流星の顔立ちが…大人っぽい顔だから、子供顔だと微妙ですね。今格好良くなってるから無問題だけども。
・しげがまだ神ちゃん達より後ろにいた時代。
・斗真くんがハチクロやってたのは知ってたけど、竹本くんだったの? まじで? ぜんっぜんイメージじゃなくないですか?