きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

W誌8月号


 WUはグラビアレベル高いし撮影コンセプトのセンスいいしフォントとかのセンスも他雑誌と比べて飛び抜けてるし伝言板や大調査面白いし、断トツで好きなドル誌です。
 優馬担的にはP誌が神なので最近はP誌選ぶことが多いけど、キスマイ的にはD誌が一番なんですけど、WU好き! リニューアルして紙質が変わったのがちょっと残念です。今中の方のページに使われてる、薄くてテカテカしてる紙が好きなんですよねー。
 M誌は編集の手が込んでるし変態的で(笑)好いですが、基本的に決め顔グラビアが好きなのでコマ割り激しいネタ写真が多いのが残念なんですよね。本気でグラビア撮ってるときは最強。


 前置きはこのへんにして、今月号のWUはあかんやつな写真多くてレベル高い! ので感想メモしておきます。変態的なのはお前だ、という内容です(笑)。




 にゅす。シゲアキ先生のソロ写真がずるい。格好いいずるい。

 きすまい。ポスターは眼鏡男子ですけど、私眼鏡萌えな人ですけど、北山さんはこの眼鏡似合わないと思うのよく掛けてるけど! 黒縁の大きい眼鏡だとそっちの印象が強すぎる。たまもりくんいい感じ。よこーさんのポーズ、好きなやつです。フレームの上から上目遣い。
 本編。きたやまさん老けて見えるというか年相応に見えますね(笑)。肌年齢が。超自意識過剰なよこーさん好きです。大口でアイスにかぶりつくたまちゃん可愛い。
 そして。アイス口に付けたきたやまさんがだいぶあかんやつ! …舐めたい…ついでに唇ごとかぶりつきたい…。きたやまさんはわりとそういう欲求引き出してくる系アイドル。抱かれたい系かつ抱きたい系。なにいってるんだ。
 やえばーず可愛いー。
 リアキスがなんかもうあかんやつすぎて。オタク文化を本人に提示するなよ! 知ってたとしても公にしないのが暗黙の了承であって! そもそも「オタクにしか分からない」というのが重要なのでは隠語として使う上でも。
 きたやまさんの回答がまた。ネット見てるて言われてること知ってるってことは見てるってことなんじゃん(笑)。いいんだけど隠す気ないですね? 後半誌でもネット見てる発言してるみたいですしね? この発言公にするつもりない、編集で切ってほしい発言だったんじゃなかろうかWUさん…。
 ふじがやさんが北山さんを「こんなやんちゃな顔してなくない(笑)?」って言ってるのにときめいた。なんでにかちゃんのをよこーさんだと思ったのかが謎ですみやっち。よこーさんこんなやんちゃな顔してなくない(笑)?

 JUMPのグラビアが色遣い含め超素敵、なのですが、だいぶというか完全にあかんやつ!やぶひかの右から2番目とか。表情がえろいですふたりとも。いのありの上から2番目とか何なの。ちゅー顔でありおかくんの手首にリボン結ぶいのおさんと顔隠してるありおかくん…。
 知念さんて足の甲も血管とか出ない綺麗な足なんですねー。隣のゆうとくんと比べるとサイズ感といい、もう。

 最強コンビ。BADは鉄板だし、ぬんぼの上なの嬉しいですね! ぬんぼ好きですけどね! てっぺん狙わない宣言しちゃう真田くんとか(笑)。
 いや、本当に最近ぬんぼが気になってます。Sっ気のある野澤さんとふわふわした真田さんの組み合わせ素晴らしい。しかも真田さんの方が歴長くて野澤さんが追いかけてた、っていうのがまた。
 モテそう3位なほっくんの理由が。「“哲也役を演じてるときの北斗”がモテそうってこと。ふだんの北斗のことではない(笑)」って慎ちゃん、わかってる。格好いい。

 告白する派な涼介くん。「言わせねえよ」って格好いい! 悟りの境地に入っちゃったたまちゃんも格好いい(笑)。
 伝言板。優馬くんといのちゃんの絡みが興味深い…。基本的に優馬くんとJUMPメンバーが仲良くしてるの見るの大好きです。でもこのふたりは接点をもってはいけないふたりなのでは…? 最強の美形が同じ次元に居たら矛盾が生じて時空歪まない?
 北山さんと風間さんて私得な絡み。しかし人懐っこいなこの人!

 NYCのグラビア超素敵…シックで格好いい! 大人っぽい!