きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

W誌8月号・大調査


 ライバルにしたくない人・好きな髪型・浴衣の柄

Q. 恋のライバルにしたくないのは?
A.
「オレ…ムリだ。どんなに好きな子でもゆずっちゃう(圭人→涼介)」けーとくん涼介くん敬愛し過ぎな…。
「めちゃくちゃカッコいいから(千賀→涼介)」年上にこう言われる涼介くんかっけぇ。
「絶対勝てないから。一瞬でもそんな情報が入ったら、即なかったことにするよ!(有岡→木村)」なかったことにする、っていうのがありおかくんらしいね。
「ムリ! 完敗! 骨格から違うんだもん(八乙女→木村)」骨格ww
「うまいからな〜、いろいろ(笑)(聡→健人)」なんかわりと聡ちゃんも健人先輩舐めてるね?
「受け答えがうまいから怖い(笑)(健人→マリ)」セクゾンの年下組は揃って聡明ですね。
「あのかわいさには勝てなそう(北山→マリ)」可愛さで勝負するつもりなんですか流石分かってらっしゃる。
「年下に負けるのは恥ずかしいから、闘いを挑むのはやめとこう(北斗→勝利)」ゆとりっ子w
「名前の時点で負けてるもん(笑)(小山→勝利)」頑張って(笑)!
「まずあいつと好きな人かぶりたくない(優馬→流星)」なんだろう激萌えた。
「マジメに決闘しようとか言ってきそうだから。それが面倒くさい(笑)(重岡→神山)」言いそう(笑)。
「ライバルになったら、ものすごいことに巻き込まれそうだからイヤ(戸塚→塚田)」すごい理由ww
「好きな子がほかの人とかぶらないようにする!(玉森)」…どうやって。
「完璧じゃん! むしろオレがタッキーに恋しそう!(藤ヶ谷→滝沢)」ふじがやさんwwwww
「どこまでライバルでいればいいのかというね!(真田→野澤)」のんさな可愛いな!
「淳太くんにはオレ、勝ち目あらへんもんね(照史→中間)」BADの関係性とても好き。
バカレア組を挙げて仲間だから、という慎ちゃんにはなんか、じたんを重ねてしまう。


Q. ロング派? ショート派?
A.
ショート派:加藤・野澤・竹本・知念・千賀・山田・二階堂・桐山・上田・横尾・亀梨・田口・塚田
「顔がちゃんと見えるから(二階堂)」なんか可愛いなその理由。少女漫画っぽい。
「もし一緒に出掛けるときにセットする時間待てない!(横尾)」せっかち過ぎるww ていうかこれ一緒に住んでる前提ぽくないですか。

どっちでも:中丸・森本・玉森・伊野尾・北山・田中
「ホンッッットにどっちでもいい! 気にしなくなった(玉森)」悟りの境地に達したたまもりくん、推せる。
「どっちも似合っちゃう女の子が好きなの。どっちかだけだと、飽きちゃうでしょ?(伊野尾)」いのちゃんに言われるとw 余計ハードル上がるww
「両方好きだよ(はーと)(北山)」ハートが腹立つなー(笑)。
ロング派:他全員
大和撫子みたいな感じがいい(優馬)」好みぶれないねー。ファンとしては安心な趣味だけど、本気の恋愛経験があるのか心配になる…。今時そんな子いる?
「アニメのツンデレキャラはだいたいロングだからね!(宮田)」www だからオタアピールはいいってwww だいたいみやっちそんなにツンデレ好きなの? たまちゃんはツンデレだけど、ちーちゃんはツンデレ要素全くないよ? ツンデレ好きだったらまやかでしょ?
「ロング派だけど、街で見かけて”綺麗!”と思うのはショートの人が多いんだよね(高地)」それは、顔が良く見えるショートヘアに出来る=自信がある、だからだよ。
「ちゅきだから(笑)(藤ヶ谷)」ふじがやさんwwwwwwww(2回目)
「イモ岡になるから。田舎っぽくなるから(重岡)」全国の黒髪女子に謝れwww


Q. 浴衣の色柄
A.
「濃いめのピンクに薄いピンクの花柄!(森本)」それは…センス悪いと思う…。
「紫の朝顔柄。ずっと昔から変わらない(優馬)」えらい具体的だな…何か思い入れあるの?
「色も柄も、日本特有のものってことを忘れないでオシャレしてほしいな(横尾)」本当、よこーさんの価値観推せるわー。
「がっつり、ナウな感じがいい(笑)(重岡)」重岡くんのこの昭和感なんなのw ばりばり平成っ子なのに。
「柄よりも帯が綺麗でこだわってる人は素敵だと思うな(裕翔)」素敵な意見!
「清楚なほうがいい(北山)」でもきたやまさんの彼女はわりと派手な肉食女子だと勝手に断定してる。思うに、本命と遊びをしっかり線引きして選らんでそう。歳が歳だし、本命は清楚系女子選ぶんだ。
「年齢にあっていれば、どんなものでもいいっす!(中丸)」顔じゃなく年齢にってことがリアル過ぎですしww 背伸びや若づくりはすんなってかww 中丸さんらし過ぎてwww
「ヒョウ柄じゃなければいいです! 浴衣って…うわ〜いいな(濱田)」濱田さん珍回答名人ww ヒョウ柄てww
「だってさ、彼女が浴衣を着たら彼氏も着なきゃいけないんでしょ? えっ!?そんなことないの?(玉森)」腹筋痙攣するwwww どうやったらそんな思い込みして22年も生きてきたんだwww 街に浴衣とTシャツのカップルなんてごろごろいるじゃん!
みやっちが2次元キャラがよく着てるミニ丈を所望してなくてよかったです。