きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

D誌12月号


 もう1月号発売しちゃったので、キスマイ以外を簡単に。

  • JUMP
    • やぶひか。安定。
    • しょくら司会トリオ。ゆやゆとの話メインだけど遺憾なく発揮されるありおかくんのだいちゃん力。
    • いのやま。珍しい組み合わせ! 美しい! 正義! しかしあんまり通じ合わなそうだなぁと思ってる。
    • ちぃけと。このコンビちょくちょく見るけど、略し方が分からない。このコンビはけーとくんが結構本気でちねんさんに構ってもらえなくなって淋しいと思ってそうなあたりが好き。
  • NYC。優馬くんに目の下紅ライン入れたの誰!(フェチ) やまゆまふたり旅涙出るほど見たいですでもそんなんやられた日には私しんでしまう。優馬くん、お芝居に対して本気、だね。最近舞台仕事が多いしおじいちゃん的に舞台班にしたいみたいだけど、舞台のお芝居よりレンズを通すテレビ演技の方が好きなんだな。
  • せくぞん。マリの愛が重い。しょりくんも安定のけんとくんヨイショ。ふうまくんがわりと全体的にめんどくさい人(笑)。年が近すぎてしょうりくんには相談できないそうちゃん可愛いしそれを察するけんとせんぱい格好いい。相談最近の個人的注目コンビはしょりそうです。
  • えびじ。河五の「仮面夫婦」発言に吹いた。その後の戸塚田にまた吹いた。やばいえびの人間関係も勉強したい。
  • じゅにあ。しんちゃんまた恰好良くなりおって…。高地先生は綺麗になった。
  • ぬんぼ。わりといつまで経っても噛み合わない感じが素敵です。「友だちいるなら、オレ行かなくてもいーじゃん」意外と面倒くさいねさなぴ…。
  • なにわ。廉くんも西畑くんに敬語なんだ? 西畑くん本当に高地先生に似てるなーと思ってるんだけど、なんとなく発言も似たとこあるような。

  • 喧嘩した経験。お互い「だけ」ってわざわざ言うコヤシゲとかいろいろあるけど、何より社長のエピソードが可愛過ぎるんですけどぉぉぉ! それにしてもよこーさんの言い分、完全にわるいひと…。