きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

クリスマス動画


 ちょこっとだけー。主にぬんぼちゃん。

  • JUMP
    • いきなり壊れてるゆーとくん。通常運転でいっそ安心するわ。
    • たかきくんありおかくんは北宮並に声聴きやすいね。好いね。
    • やぶちゃん左目ネタ好きね…。

  • 優馬くん
    • NYCがないのが残念です…。ジョイポリスの新作決定してなかったら本気で凹んでたかも。
    • 「素敵なメリークリスマスを」www

  • 風間さん
    • 眼鏡萌え!
    • かざぽん好き! 結婚して枠第一位!

  • ぬんぼ
    • これさなぴ発案かなww
    • 「見てあげてください」なんだね可愛いね。
    • 朝イチてことは日曜の朝メール送ってんの?
    • どうせ明けて月曜アルタで言ってんだろうけどね。そういう2人だよね、というくらいは学んだ。
    • 野澤さんツッコミスキル頑張ってね…。