きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

d誌12月号・キスマイ


 最強コンビは語りたいことあり過ぎて長くなったのでキスマイのことだけ。

  • 最強コンビグラビア
    • みやたまがたまみや
    • 「愛情だよ(笑)」みんな知ってるわ!
    • わたたいの女子感異常。
    • きたたまは年齢差と身長差が良いのに! タウンページ要らない!
    • 何故藤宮>北宮なの? ミントコンで藤宮絡んでたから?
    • ちょっと横玉なにしてるのよこーさん後で職員室。
    • ふたりでウインクがまんまと可愛い。ふじきたなのに。
    • 胸ぐら掴んでにらみ合いは最強。しかしタウンページはなくてよろしい。
  • 弟組座談会
    • 「ラジオを一緒にやったとき、会話のキャッチボールがいちばんスムーズにいくのがふじがや」と千賀に言うきたやまさん。なんの流れで言うんだわざわざ。雑誌のインタビューの伝聞?
    • 横北はやはりマイナーなのか…。
    • MCのことで話し合う横北! やっぱ年長コンビ好いわ滾るわ! 仕事の話してる男の人好き。
    • 突然みやっち庇うたまちゃん。
    • 弟組からみた藤北、横北が興味深い。ファン目線に近くて。客観的というか。
    • 自発的にきたやまさんとのコンビを推すたまちゃんぐっじょぶ。それだけで私萌える。
    • にかちゃんが結構アニメ世界へ踏み込んでるね? 有名アニメしか観ないもんとか言ってた記憶があるんですけど。
    • ようこそ2次オタの世界へ。
  • 兄組座談会
    • バーっぽい雰囲気で素敵。
    • 藤北+よこーさんアツい!
    • 千賀さんとよこーさんはセクゾン対応可能だと思う。(色気的な意味で)

  • 小説
    • そういうオチか! 初の展開!
    • この主人公好み。

  • テンパ
    • 最小最年長と紹介するよこおさん素敵です。
    • 最年少コンビと最年長コンビのテンションの差な。この場合最年少コンビのテンションが異常なのだけど。
    • ふじがやさん少女漫画読み過ぎだと何度言ったら。
    • 「横尾くんの残したラーメンを完食する北山くん」!!
    • 「逆に何かあるのか!!」ほんとそれな…。
    • しかしこんなに照れながら撮影したんだと思うとますますグラビアが可愛く見えますね♡
    • 一個空けて座る藤北…ナイスレポ。

  • 読み物とか
    • 週20本て私のまわりのガチオタ以上だからな…。まったく選別せず取り敢えず録ってるからか。
    • 真田くん似のイケメン弟もアニオタなの。紹介して!
    • 唯一誰とも喧嘩してないたまちゃんもキレたらこわいみやっちものはキャラブレ0。
    • ガチでたまちゃんに怒るみやっちときょとんとするたまちゃんは極上の味…。
    • 「ケンカなんてしません(笑)」かっこわらいの意味は?