きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

W誌6月号


 D誌語りすぎたので簡潔に行きたい。

 キスマイのグラビア素敵。角生やしたにかせん可愛い。王子様風たまちゃん格好いい。返事が「イエス、マイロード」なあたりも素敵(黒執事オタ的に)。兄組それぞれ格好いい! よこーさん本当ただのイケメン。
 3グループとも「気が合う」ポイントにみやっち弄りを挙げている件。
 キスマイとえびじとJUMPの上、ってなんかときめく。JUMPってJUMP内で固まってる印象強いから、他のグループと交流してるの見たら嬉しくなる。社会人の付き合い方ぽくていいなぁ。
 それにしても、最近キスマイ×ティディベア流行ってるんですか?

 りあきす。これスタッフさんが普通に撮影してるの? もーちょっと良いお写真撮ってくれても、と思わずにいられない。
 猫耳きたやまさん可愛いけど、全然上目遣いじゃないよ? 得意でしょきっと上目遣い。(←身長からの類推) よこーさん何してるわけでもないのになぜこんなにえろいの。


 JUMP対談は萌えポイントが細かくたくさんあるので箇条書き。
・イライラしたひかるくんが大好物のドSな王様薮様。
・でも知念ちゃんには甘い。
・ひかるくんの悪口をにやにやしながら聞く薮様涙が出るほど好みです…!
・ドラマ見てても何も言わない薮くん。もう本当やぶひかは!
・ちねなかいのあり対談のカオスっぷり。
・やぶひか←いのありが楽しすぎる。BEST好き。だから早くラジオ番組とかBESTコンとか! ずっと待ってるのに!
・仕事場ではふざけたいいのちゃん。
・「留年すればいい」って恐ろしいことをばっさりと! さすが知念様。


 にゅすのグラビア素敵ー。こういうモチーフ好き。


 伝言板。知ってるジャニが増えてきたので読んでて楽しいですこれ。
 知念さん→聡くんは、知念さんが大野くんに言って欲しいことを言ってるのかなー。やけに優しい、とか思っちゃった。
 きたやまさんの社交性の高さよ。「かまってちゃん」て何それ可愛い反則! メールもできない18歳を思って嫉妬した甘え上手な26歳に。
 千賀さんどうした(笑)。この名前の組み合わせに意味はあるんだろうか。わりとJUMPと交流あるんですね。キスマイとJUMPってあんまり親和性感じないんだけども。同世代だもんな。関西唯一名前が挙がってるしんぺーとはどういった接点があるのだろう。