きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

W誌12月号


 表紙でピースって却って珍しいポーズですね涼介くん。

  • JUMP
    • ありやま。涼介くんにありおかくんがいる、というだけで嬉しい。存在が素晴らしい。
    • 対談。ニコニコおじさんが素晴らしいの一言。なんだよ「強め!」って。けーとくんの恋愛ドラマを忌避するゆうとくんが、なんというか、とりんとりんも良いね。私はやぶひかに思い入れないのですが、やぶひか推す周りと否定する当事者というJUMP内やぶひかの図が好きです。
    • 1:1メッセージ。ありおかくんがお兄ちゃんなたかあり好き。ていうかBESTに対してもわりと対等目線なありおかくんが好きだわ。

  • セクゾン
    • ひたすら美しい。
    • マリこれあっかーん! 12歳でこの表情あっかーん!
    • そのお隣のけんとくんお美しいです…とか思ってたら次のページの聡くん男前で慄く。

  • キスマイ
    • たまもりくんがあまりにしれっとしもねたかましてる件について。
    • きたやまさんのビジュアル好きすぎてここに全額! しかしはちみつちゃん(笑)。名乗りたくない(笑)。しかも駄洒落(笑)。
    • きたやまさんのソロコン全力待機ですが要望に応えようとしたら絶対しくじるから、自分のやりたいものを魅せてくれたらいいよ…と思ってる。みやっち正解だろ。でも「ひとりじゃ勝負できない」っていう判断は的確なきたやまさんが好きです。
    • オフショ。きたやまさんのもしツアを開くよこーさん、はいいとして、ぬんぼちゃんページを開いたきたやまさんの意図は。と思ったら神写真認定したからだそうな。きたやまさんのノドを撫でるよこーさんくっそ! いじられてるきたやまさん良いわー。
    • 恋愛QA。きたやまさんの一句、どういうイミだ。
    • 「キミは生徒です。ボクは先生です」って北山先生にフラれたい。「今は大人の男が格好よく見えるかもしれないけど、わざわざこんなおっさん選ばなくてももっと身近にいいやつが見つかるよ」「先のことなんて知らない、先生がいいの」「ものわかりの悪い子だな」みたいな!
    • 浮気の言い訳が完全に駄目男なんだけど大丈夫ですか。よこーさんはそこまでいくと「厭な男素敵♡」になってくる素敵。たまちゃん自分のキャラを活かし過ぎである。「やっちゃった♡」じゃないよ…きゅん。

  • にゅす綺麗
  • ほくはぎじぇしの対談がアツい。この3人でグループになることは一切考えてないね?
  • えびじ。五関様が既婚で子持ちだと告白されても一周まわって驚かない。

  • 伝言板
    • 河桐アツい。
    • マリがふじがやさんを馬鹿にし始めた(笑)。その調子でお願いします。

  • テスト勉強中寝そうな女の子への対応
    • 「愚か者!」って黒教ネタ! ゆまほく!
    • 手越さんの言う寝かせないの意味。
    • 行動は同じで嫌がらせするやぶくんと睡眠学習させるひかるくんのシンメ
    • 神ちゃん優しい。好き。
    • 野澤さんがあの綺麗な指でほっぺたつつくのを想像するとくっそ萌えますね。