きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

きすらじ121024


 千賀さんひとりパーソナリティ。

 メンバーを動物に例えて紹介のコーナー。

  • たまちゃんは愛くるしいからチワワ

 自分より10センチ近く背高い年上の男に「愛くるしい」って。たまちゃんの愛くるしさすごいのな。

  • ニカちゃん2回目

 ダイス振ってたんですね?w

  • 「ヒロミツは男気を強く持って周りをリードする性格」「完璧主義で細かいとこまで気にするA型」「人の気持ちが分かる」「男の中の男」

 ふおおおなんかすごく褒めてくれてる…。

  • みやっちはマスコットキャラ

 挙動不審はオタクの標準装備です!

  • 横尾さんは視野が広いから猛禽類

 馬より猛禽類の方が似合いますね。優しく見守るというより目を光らせてるイメージ。

  • ふじがやさんは吸血の際キスする虫

 「クールアンドビューティ」ww 「格好良こわい」www
 本当の優しさとかいいながら「自分なり」とかなんかdisってる気がするwwwww
 きたやまさん以外のメンバーから見たふじがやさんのキャラが興味深い。きたやまさん盲目フィルタかかってるもん。