きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

はい、ちゅー


っていうネタは今の小学生もやっているのでしょうか。

あー、やっぱり格好いいよ。食べた時の笑顔がまぶしいです。こういう笑顔は初めて見たかも。「にこっ」って効果音がばっちりはまりそう。
SPムービー、言われて気付いたけど本当だ、瞬きしてない。カメラガン見してますね(笑)。台詞の関西訛りが嬉しい、大阪に住んでるから当然っちゃ当然だけど。関西では関西弁を貫いてる芸能人は好感度高いんです。キンキはだから好きっていうのもある。逆に関西出身なのに標準語しか喋ってない人はちょっとポイント下がる(笑)。
CMリポートはべた褒めですねー。あんまり褒められてると逆にお世辞じゃないの、と思ってしまいます。天邪鬼。好きな人が褒められてて嬉しいんですけどね。

でもごめんね、私ハイチュウあんま好きじゃない!(笑)
飴とかガムとかグミとか、好んでは食べないのです。でももし店頭にゆーまくんがいたら久々に食べてみようかな。