きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ジョン


TV誌は買わないとか言っておきながら、また買ってしまいました。だって嵐のペア写真とかさー。増刊号が見当たらないので、悔しかったせいもある。妹買ってないかなぁ。

嵐SPでは、櫻相の写真が好き。今相葉ちゃんビジュアル良いね。あと山コンビの未公開トークがかなりツボです。おにいちゃんなしょーさん萌え! おーのさんの方が年上ってことでさらに萌え!
来週のMステ出るんだー。やった、お盆休みだからリアルタイムで観れる! ゲストが豪華。

でも、購入の決め手はさまりレポでした。
コンサートレポって、動いてるとこを写真で見てもなぁ…と思うので普段ざっとMCを読むくらいなのですが(あと、雑誌によってはライターさんの紹介の仕方を気にして見てる)、今回珍しく気に入った写真がありまして。
右上のりょーすけくんが、格好良すぎなのです! 哀愁漂う表情とか、ライトの色の所為もあるのか、超色っぽい。指差しちぃも素敵だなー。本当知念さん顔変わった。あとけーとくんも格好いいの。これは投げチューするところ?
NYCが絡んでると、すごく嬉しくなります。


あと日経エンタ立ち読みしてきました。ひかさんのインタビューなら読む価値あるだろうと思って。
漫画特集とジャニーズ特集があったために、かなりの量のテキスト読みました。立ち読みであんなじっくり読むって反則だよね(笑)。

アルバム曲解説、なかなかおもしろかったです。時代的な位置付けとか、知ってもしょうがないし心底どうでもいいと思いますが、そういうのを考えるというのが面白くて好きです。
櫻井ソロやリーダーソロがますます期待値高まりました。Magical Songについては、褒めてるのか皮肉なのか…。しかしどちらにしてもすごい褒め言葉だとは思います。
ひかさんのインタビューも興味深かったです。ありおかくんの名前が出てきて嬉しい。


テレライのりょーすけくんが、良い子過ぎて怖い(笑)。そんな気の付く人そうそういないよ。どこまで上を目指すんだろ。
眼鏡キャラ好きではないけど普段かけない人がたまに眼鏡だと萌える性質なので、りょーすけくんの眼鏡姿是非見たい。