きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

悪魔な恋


・ジャケ
皆今格好良くなってるよね…。
つまり、この写真、いまいちだよね、っていう。写真写りの問題かしら。
裏、NYCVer.も、一人ひとりが動いてるごちゃっとしてるの好きじゃないです。でも見下ろすりょーすけくん素敵。
中奥のBIの方がジャケより好きです。とくにふーまくんとほくとくん。ゆーまくんの衣裳もこっちのが好き。
歌詞カードのNYC、ゆーまくんとちぃが縮小コピーみたい…(笑)。髪型・表情・目線の角度がおそろで。
ゆーまくん、ソロ写真が一番写りいいな。これはめちゃくちゃカッコよす。

・悪魔な恋
タイトルからのイメージはlet me downとかTABOOとかそっち系なのに、実際は薄荷キャンディーに酷似してるという。雰囲気は同じだけど、言うほど似てるか疑問なのですけども。
薄荷も好きだし、この曲も好きです。ゆーまくんの声好きだけど、歌声も好きだー。
2番まで聴くと、ますますドラマとぴったりですね。

・NYC
あまりに英語部分(New York City boysのとこ)だけ雰囲気違うから、英語部分が「NYC」でNah・Nahのとこが「悪魔な恋」のメドレーなのかと思ってました。しかも結構長らく。だって歌詞もこっちの方が「悪魔な恋」っぽくないですか。
良い曲だとは思うけど、好きな曲ではないです…。

・Dial Up
実は本命。この曲が好きで買う決心をしました。ちなみに蒼い季節も好きです。
「I can't say it yeah」のとこ好きです。カラオケで一人で歌ってたら、つらい部分ですが。フェイクも入ってくれないし、ひったすら「あいきゃんとせいいっいえー」て。
ラップはまだまだですねぇ。むしろここで完璧に格好良くラップ決められたら厭ですが(笑)。

・PV
Everythingみたいな。(さっきから例が嵐ばっか)
マイクスタンドで歌ってるシーンが好きだな。ゆーまくんが左右に目線を遣りながら歌うのが、なんか、好き。
シンプルで爽やかで好き。NYCのようなきらきらよりシンプルな方が好きです。踊ってるのも好きなんだけど。

・メイキング
これは暇があったら細かく書きたいけど、とりあえず一通りみた感想。
ゆーまくん格好いいなぁ! デレっデレです。
ゆーまくんの挨拶がその通りだと思いました。組むことになった以上、最強に頑張ってもらいたい。
高地先生ほんと素敵です。CMの締めとか。「また来週」とか。
ふーまくんて写真で見てもそこまでなんだけど、動画で見ると格好いい。
今のところBIで一番注目してるのは(高地先生は別枠として)健人くんなのですが、この子なんでこんなに「アイドル」することに慣れてるんだろう…。しゃべりがこなれてるし。

メイキングが思った以上に入ってて嬉しい。