きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ゆまらじ


フリートーク。海猿みて海上保安庁に、って、ホントに影響されまくり(笑)。沖縄いけるといいですね。タコ釣りは行けたのかな?

ときめき甲子園。みなさん素敵台詞考えられてますねー。これお題が出るたびに考えるのですが、細かく妄想しすぎてすぱっとひとことが出てきません。ていうか私が考えると甘くならない。
「思考回路はショート寸前」って、世代が違わないか…? お姉さんいらっしゃるし、有名どころだから知ってるのかな。ということは、いつぞや雑誌で言及してた憧れの青い髪の女の子キャラってやっぱりあみちゃんのこと? プリキュアってことはないだろういくらなんでも。あ、どれみにも青髪の子いたな。

次のお題は美術館かー。苦手分野。でも、囁き声での会話ってそれだけで萌えですよね。内緒話感が。
素朴な疑問のコーナー好きだから、何か質問送ってみようかな。