きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ドル誌10月号


・じゃんぷ
2×5と5×2とピン。3誌のバランスが良いですね。対談形式が好きですが、今回は個人インタビューの内容がすごく良い。
私「お兄ちゃん」が好きなので、りゅーたろのことがすごく好きになった。「小さい慎太郎を一人にするわけにいかない」って、素敵なお兄ちゃんだ。
ゆーとくんの言ってることが、なんだか共感できました。もし自分がこの立場だったら、ゆーとくんと同じことを思ってた気がする。
他のメンバーも、この子良いな・すごいな、と感じる部分がそれぞれあったのですが、この2人が特に、今までと少しだけ違ったベクトルでの「好き」が生じました。
それにしても、けーとくん格好良くなってませんか。写真写りの所為なのか、先月号と比べてもイケメン度が増した気がしますよ。そして髪型変えたんだ。染めてるー。前髪くくってるのが可愛かった。

・りょーすけくん
本当顔綺麗ー。ほれぼれ。
しかし、何故このタイミングでピン? グループだったらそういうときもあるだろうと思えるけど、ピンって特別な気がします。

・NYC
好きだなぁこの子たち。
トランプの陰で顔近付けるNCが好き。この組み合わせでいちゃつくの、結構レア。
ゆーまくんいつもすごいYCをアイドルとして推しますね(笑)。でも同感です。私が思う「アイドルらしいアイドル」ワンツーフィニッシュする二人なのです。1位が知念くんね。
パジャマ姿のゆーまくん可愛いなぁv JUMPはよく見かけるからね、パジャマ。「ぬいぐるみ相手やと間が持ちません」ていうのもかわいー。そこを持たせるのがアイドルなんでしょうな。(何故かにのみやさん口調)
料理してるりょーすけくんも萌えでしたv

・ゆーまくん
BI、7west、ピン揃い踏み。といっても、グループのも個人インタビューだったけど。
ゆーまくんの影響で、今晩はオムライスを作りました(笑)。


ついでに、フルーティオCM。
やけにりょーすけさんに焦点絞ってるのが気になりましたが、7かっわいいなぁv りょーすけくんの悶え方が好き。
CMでダンスがみられるのも嬉しいな。(一瞬だけど) りょーすけくんて、L字の手を顎に添えるポーズが似合う気がする。
きらきらの笑顔はやっぱり知念さんが一番輝いてると思います。
最後の精悍な顔つきは、ゆーとくんがすごい格好いい。
CM全体で、けーとくんが素敵です。全部のシーンで好き。
りょーすくんの「パラダイス」という台詞、顔見て聞いてたら何度見ても腰砕けになるー。りょーすけくんの声も好きだ。最近、自分涼介担でなくてよかった、って思います。涼介担だったら、格好よさに耐えきれないと思う(笑)。