きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

ドル誌11月号


P誌だったかな? 包容力について語ってたの。いのーくんのグラビアが美し過ぎて参りました。ほんっとこの人顔綺麗。
今は露出が少ないからこの程度の関心だけど、好みの要素そろってるし*1、さまりでのMCレポ読んでたら笑いのセンスも好きだし、そのうちハマるかもしれない。

知念さんがどの雑誌を読んでても知念様でした。恐ろしいほど素晴らしいアイドルだよ…。膝の座り心地ってなんだよ…。
知念さんとにのみやさんは恋愛観とかが似てる気がします。私がこの二人と考え方似てると感じるから。
しっかし、知念さんと可愛さ対決はしたくありません。勝てるわけないじゃん!

個人個人なら7の方が好きかなぁと思うのですが、グループとしてはやっぱりBEST良いな。歳の所為っていうのもある程度あるんでしょうが。

りょーすけくん、身長諦めちゃったんだ。まだちょっとくらいは伸びるでしょう、高校生なんだし。恋愛ドラマやるとき困るって。個人的には男の方が小さいというのは萌えポイントだけども。
というか、あんまり筋肉つけてほしくないんだって! 王子様系が好きなんだって!

ゆーまくんって、恋愛に関して割とロマンチストだよね…。
告白したいけどできない、っていうタイプっぽいと思ってました。むしろ知念さんが告白くらいできるよ、って言いそうなイメージ。
今月ゆーまくんへの伝言多い。なんか嬉しい。しかし、(笑)って何?


*1:顔立ちが綺麗系、高学歴、マイペース