きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

えぬわいしー祭


えむすてー。
にゃうー。可愛いなぁ。

トーク部分は相変わらずすごい短いけど、なんかもう画面に映ってるだけで幸せになれます。今そこにいるー、みたいな。
VTR中のワイプの存在意義が分からなかったけど(正直あれ鬱陶しいと思ってた笑)、アイドル好きになって分かりました。ワイプで抜かれる表情、いちいち可愛い。

イメージ通り、可愛い振り。なんか、パラパラっぽいなぁと思いました。世代ちょっとずれてるから、パラパラそんなに知らないんですけども。
入りの知念さんのバク転からのゆーまくんが投げられるとこ、大好きです。アクロバットとか見るの好きなんだ。
しかし、編集ミスってバク転入ってなかった…。私の阿呆ー。来週こそは!

こうして見ると、ゆーまくんほっそいな! 華奢は好きだけど小柄な人が好きなので、縦長に見える体型はあまり好みではないです。しかも、縦に長い人のチェック柄パンツが好きではない。
そんなわけで、いっぱい食べてもちょっと肉付けてください(笑)

りょーすけくんソロパートが、歌、振りともに好き。りょーすけくんの歌、以前から好きだと言ってたけど、最近さらに好きです。
ゆーまくんの歌も好きなことは前から言ってる通り。
「元気?」は、ここは絶対知念さんだよなーって感じです。「?」までちゃんと表現してるとこが好き。

サビの振り、ひとつひとつは簡単かもしれないけど、組み合わせると結構複雑じゃない?
見ながらでないと踊れないな。私は見てても踊れない。

3人とも、アップ時の表情がザ・アイドル。
YさんCさんは実に自然にアイドルスマイルしますね。ゆーまくん、アイドル顔維持してないときがある(笑)。素っぽい表情の方が好きなのでいいのですけども。
TVでの表情の作り方は、やっぱりりょーすけくんが最強だと思う。

エンディング、前からNYCの順番なの絶対間違いだろ…知念さん被っちゃってるよー。

最近の雑誌見てから思ってたけど、りょーすけくんさらに髪色明るくした? 前は地毛に見えなくもない色だった気がするんですけど。知念さんが真っ黒だから、並ぶと余計に明るく見える。


TV誌でもNYC見れて嬉しい。
テレライありおかくんだし買おうかと思ったけど、来週表紙が2誌あるので今回は見送り。

知念さんて、ゆーまくんに対してツンでりょーすけくんに対してデレだよね。
「ハイ、すんません」みたいなゆーまくんが好きです。立場弱い感じが(笑)。私もSだからか。

ゆーまくんがなんか、よりアイドルっぽい顔立ちになった気がします。
この3人が並べば、最強のアイドル。JUMPはグループとしてアイドル度高いと思うけど、内訳は真性のアイドルからアイドルらしからぬアイドルまでよりどりみどりだと思っている。

「よく遊び〜」は影響力強いです。初めて聴いてから、気付けば口ずさんでます。
確かに「アナザー〜」って、タイトルからしてシングルでも行けそうな感じ。若しくはアルバムの最後の曲っぽい。
やっぱり「十月の〜」が一番期待度高いです。