きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

よく遊びよく学べ


DVD感想、詳細バージョン。

その前に、軽くMステのこと。
今週はトーク一切なしか! ランキングにも触れないのね。最近は「○位おめでとうございます」っていうの、やってないの? でも、口パクで「ありがとうございます」って言ってるゆーまくんが好きだったので良し。
その分曲が長かったし。ていうかフルだったのかな。
衣装は前の方が良かったけど、先週よりダンスが揃っててさすが。でも、色遣いのためか画面が明るすぎてちょっと見づらいな。
ゆーまくんの頭叩いたりょーすけさんGJ! すごい良い表情見れましたわ。
りょーすけくん、緊張しないの? ってくらい、ずっと自然に表情保ってて尊敬します。
知念さんがアップで真顔だったから、どきっとしちゃいました。アイドル顔してない知念さんは逆に攻撃力高い…。


では、本題。
前と同じことも言ってるかもですが。

MC
・やっぱり一番ソロのりょーすけくんの顔がめちゃくちゃ綺麗。
・3人並んでカートも写すと、ときどきゆーまくんの顔が切れる(笑)
・知念さんその帽子似合う! ゆーまくんの帽子スタイルも好き。
・公園で景色見ながら喋ってて、りょーすけくんに叩かれるゆーまくん。何言ったんだろ。
・ホテルでのオフモードな感じいいなぁ。猫耳に初めて萌えました。
・ちっちゃい子の頭なでるりょーすけさん、素敵。お兄ちゃんぽい仕種に萌えます。

ジャケ写風景
・友達に借りたパターンもあるのでは?<ツッコむなよ
・「顔以外はいい」って、それ以外ほとんど映ってないし(笑)
・首触る仕種って萌えませんか。なかなか心開いてないと、急所触らせられないでしょ。
・振り返る写真って、本当に振り返って撮影するんですね。いい感じの表情なのに、CDに使われてなくて残念。
・「高けーな!」って、同時ツッコミ!
・りょーすけくんの、「男の方」っていうのにときめき。言葉遣いちゃんとしてるなぁ、と思って。
・「失敗の顔」のゆーまくんの表情好き。
・クッション抱えた3人を纏めて抱きしめたい。
・いい加減なNYC(笑)。ここのくだりは萌えポイント多いわー。
・「あなたいい加減でしょ」っていうのがまず超萌える。なんかもうこの二人、安定期って感じ(笑)
・「お前馬鹿じゃん」直球!(笑)
・「やかましわ!」ていう、ゆーまくんのツッコミがたいそう好きです。
・知念くんにオチ読まれちゃった。
・でも、「ハーブラシ」って尚悪い(笑)
・風船くわえたりょーすけくん、可愛い。
・「こんな感じで」って、ツッコミ疲れた風情のりょーすけくん(笑)
・「終わらんやんけ!」で終わる(笑)