きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

TV誌


ジョン。
撮りあいとかのネタ写真より綺麗な表情で写ってる方が好きなのでちょっと迷いましたが、ゆーまくんのキス顔が超絶美しかったのでお買い上げ。
りょーすけくんのキス待ち顔も、ふにゃーんとして可愛い。
知念くんのタコ口はよく見ますねー。

珍しい表情がいっぱいで嬉しい。
ちぃの素の笑い顔、写真で見たのは初めてです。かーわいー。口元覆ってるのが女子っぽくて良いです。知念さんに求めるのは女子力、になりつつあります。
ゆーまくんの切ない表情もなかなかレア。しかし、本当に何故?
ゆーまくん撮影のりょーすけくんがすっごい好き。これ、高画質で見たいわ。


ガイド。
表紙のちっちゃい知念さんを、真剣に女の子だと思いました。KARAとかかと…。左にちっちゃいゆーまくんがいるのを見て、「え、じゃあこれ知念さん? ほんとだ、衣装一緒!」と気付いた次第です。
この首の角度、可愛い娘しかできない技だよねー。

これはそんなに写真良くないけど、これだけ3Pあるから買いました。
「しびれちゃう」の知念さん、これまた女子…。なんだその可愛こぶりっ子なポーズ。
「君に触れたい」のりょーすけくんで妄想力を働かせると、すごいときめけます。
ドキュン」の3人があんまりドキュンに見えない(笑)。
大きく写ってる3人はみんな良い表情。知念さんとりょーすけくんが同じポーズなのは偶然?
どれもみんなポーズ可愛いなぁv ただ、照明のせいかやたらテカって見えるのが…。