きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

雑多


・NYC
fanもオリスタも買ってしまいました。fanはキャスターしょーさんがいたから、なんですけど。
オリスタは4Pもあるし、陽だまりの中で眠る3人が可愛かったので。テキストも楽しかったし。最近本当にNYCでのトークが面白くなってきました。
ハナコは予想通りすっごく綺麗なお写真でしたが、断念。


・JUMP
夏がデレだったから、この冬はツン時期に突入なのかな…。
個人的に、りゅーたろといのーくんブームが来ています。ちょっと前から兆候あったけど、ここ数日で特に。
りゅーちゃんは会報のお着替え写真で見える腕が超好みでときめいた。白くてすっとしてて、でも女の子のそれとは違う。少年の腕。
いのーちゃんは、明星の勉強中写真に多大なるときめきを感じました。ツボがわかりやすいなぁ(笑)

友達にJUMPの話をしたら、JUMPを小学生とかだと思ってたらしい。いや、デビュー当時でも小学生1人だけだから。私ショタコンではないよ。
でも、嵐では櫻井くんが好き、っていうと「あの人すごいしっかりしてるよな」と言われて嬉しかった。テレビもあんま見ないような人でもそうやって認識されてるんだーと思って。私は全く知らなかったのに。


・嵐
明星の写真がどれもすごく綺麗。久し振りに嵐のスクラップが増えました。
しやがれが面白かった。にのみやさんは明らかにロマンタイプだろう。アクティブっていうのは「頭の回転が速い」ってとこから来たんだろうな。


・神木くん
ジュノンのBNを古本で買っちゃいました。アイドルじゃなくて俳優さんだから、恋バナがJの人に比べてリアリティあって新鮮。
身長は今くらいで止まってほしいなぁ…。でもりょーすけくんよりは高いんですね。イメージ的に逆だけど。
プラスアクトでも言ってるけど、どんだけモテたいんですか。既にモテてるらしいのに。ピアノ男子は確かにモテると思う。というか私が大好き。

プラスアクトは白黒ページだけど、インタビューがすごく良かったので(あと、たけるくんが美麗すぎるので)買ってしまいました。
スペシャルドラマも楽しみになりました。観るつもりなかったんですけどね。
一くんのテーマが好みにもろストライクです。そして納得。