きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

クリスマスメッセージ


netで公開中のクリスマスメッセージ、ようやく観ました。
このツリーのヒエラルキー!(笑)

あらしさん。
これ撮ったのいつですか。いくらなんでも寒いよ、見た目が。
潤くん突然可愛いとこみせるからきゅんとします。

キンキさん。
ここ数年のキンキさんはシングル年1,2枚が標準なので、今年シングル出してなくてもあんまり気になりませんでした。
関西ノリというだけでなんでこんなに楽しくなるんだろうな、テンション高くもないのに。

JUMP。
英語喋るけーとくんは格好良くてずるい!
やぶくんにツッコむりょーすけくんがなかなか珍しくて素敵です。7とBESTの絡みって、貴重なのよな。

NYC。
なんでゆーまくんは「メリークリスマス」って言ってくれないの?(笑)
貪欲に自己PRするゆーまくん。
標準的な自己紹介するりょーすけくん。
コンパクトでもインパクトある上手いPRする知念くん。
カラーが出てて良いですね。
けーとくん、知念くんと誕生日も二人で過ごしてますよね。完全に「特別な人」ですよね(笑)。
けーとくんのメンバー愛って、なんというか、彼女に対するのと同じようにメンバーを愛してそうな感じがします。博愛というか。

びーあい。
けんとくんアイドル!
高地くんもアイドルっぽさ増してるよなぁ…。前もっと素朴な感じだった気がします。

関ジュ。
長い!(笑)
明らかに一番面白いです。顔と名前が一致するの重岡くんだけなんだけど。
重岡くん最近雑誌でソロページもらったりして、推されてるよね。7westはチェックしてます。たとえゆーまくんいなくとも。