きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

MS SP


OPの嵐さん、生歌だー。わーい。
WISHの振り初めて観ました。はじめてっていうか、この曲は発売当時から好きだったんで歌番組で観てるはずですけど、覚えてないので。
このころから、ジャニーズではキンキの次に嵐が好きになってたなぁ。好きって言っても、特にTVでチェックするでもなかったから全然知りませんでしたが。

そうそう、相葉さん誕生日おめでとうございます!


えーけーびー良いなぁ。あっちゃん可愛いー。
男女問わず、アイドル好きです。


JUMPさん。
貴重なトークタイムをゆーまくんの紹介に割くの勿体ない、と思いましたけど。でも嬉しいです、NYCも見れて!

瞳スク久し振りー、やっぱりこの曲好きです。入場のBGMはこっちの方が雰囲気合ってたんじゃないかと思うのですが。ありがとうだとハード過ぎる。
そしてゆーまくんのカメラアピからよく学びよく遊べ。映った瞬間唇舐めてる、緊張してるんだなー(笑)。今回はカメラ寄りで攻めますね。歌が思ったより長め。もっと申し訳程度を覚悟してたんですけど。
で、またゆーまくんのアップで曲振り! 何これおいしい! JUMPファンのアンチさんからはまたバッシングくらいそうですけど、私はめっちゃ嬉しかったので良し! 誕生日プレゼントと思って有り難く受け止めます。(誕生日、相葉さんと一緒なんです。)
ありがとうは、短かったなー。最新曲だから一番長くやるかと思ったのに。「サンクス!」は聴きたかったのにな。NYCの最後のサビ削って、ありがとうの大サビやってほしかったです。そこはJUMP優先で。でもまあ、見れただけで充分嬉しいので良いです。

ゆーまくんがだいぶJUMPに同化して見えるなー、混乱の元だなー。
昨日知人のライブに行って、そこでのバックバンドのイケメンさんを「中山優馬、でしたっけ? に似てるって言われてます。Hey!Say!JUMPの」って紹介されましたorz
ゆーまくんはJUMPじゃない! ってその場で訂正したくて堪りませんでしたよ。終わってから一緒に行った後輩にそう主張したら、「知りませんよ」って言われたけど(笑)。
ちなみに、確かに眉〜目のあたりがちょっと似てました。歳のせいもあって、雰囲気全然違うから言われるまで思いもしませんでしたが。


いつのまにこんなにハマったんだろう。なんでJUMPの誰よりゆーまくんが好きになったんだろう。