きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

大晦日のあれこれ


大晦日のテレビは、勿論紅白→ジャニーズのカウコンでした。
その前に東西歌合戦、かるーく見ました。録画してるので、下宿に戻ったらゆっくり見るかも。
でも、基本的に過去映像だったから私が見たい部分ってちょっとなのですよね…。地上波・民放・大晦日の午後という条件から、こんなものかとは思いますけど。
地上波で重岡くんが見れただけで喜ばしいです。TVつけたらちょうどゆーまくんのアップで幸せ気分になれました。
ただ、テロップもう少し遠慮してほしかったな…隠れて見えないよー。
噂の7westの新曲聴きたかったけど、無謀な夢でしたね。というか、やったのかどうかも知らないや。

紅白。
国営放送はどうしても台本読んでる感覚が強くて違和感あるので、あんまり真面目には見てません。
NYCは、今年も衣装がアレでした(笑)。普段ラフなきよえちゃんだっていつもよりドレスアップされてたのに、ジャージにTシャツて。登場時の白スーツはめっちゃ恰好よかったのに!*1同じジャージでも、Mステ2週目での白にライン入りのだったら…。
でも、階段に座って歌う3人は可愛かった! バックがすごかったのでそっちに目を奪われかけたのは内緒(笑)
嵐は、Monsterをほぼフルで、間奏もしっかり踊ってくれたので、それだけで満足です。

カウコン。
JUMPよりキスマイさんの方が扱い上な気がするな(笑)。18歳以上だっけ。BESTと観覧席の7の絡みは可愛かった。
3年ぶりかな、キンキさんMC。こーいちくんのMC結構好きだったりします。
嵐さん、大変ですね…。手冷たそうー。あの状況下で笑顔って、アイドルすごい。
エイトさんの寿司コスが最高でした。妹と、「エイトファンは絶対楽しいよなー」と言っています。
上田様(あまりの美しさに様付け)と手越さんが近頃気になる。
ここ数年トラジハイジが見れなくて残念です。
やぶくんが他グループの人と絡んでるの、新鮮。やぶくんが年下!
この1時間ほどは濃密すぎて、1回じゃとても見きれない。


そんな感じで年を越しましたが、まだハンサムライブでもらった幸せが体内に残っています。
GAMEのDVDを見返して、しみじみと神木くんが好きだと思いました。
そんなわけで、今年のナマモノ方面でのオタ的目標は神木くん。神木くんを追いかけてこうと思います。
とりあえず、やっぱり私はQのDVD買うべきだ。と今日のりょーすけくんPaper読んで決めました。お年玉もらったしね。
目標っていったって、どうせその時ハマってるものに全力投球しちゃうので、計画性など皆無ですが。神木くん関係にはお金を惜しまないという決意のために。だって絶対今が一番私好み!


*1:あれで100%歌われてもいやだけども。