きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

M誌3月号


NYCグラビアの美しさに、今月既にP誌買ったというのに思わず購入してしまいました。ピンク系で纏めた表紙も素敵だったし。
細かいツボがいろいろあったので、メモ。

Jr.大賞。
ゆーまくんJr.に含むんですね。
袋とじのネタばれは、一応しないでおこうかな。閉じてない部分だけ。
と思ったらあんまり特筆事項ないな(笑)。高地くんが不思議ちゃんキャラなのはすごく納得です。
ゆーまくん、「メール返さなそう」でも3位だけど、「マメそう」にも挙がってるっていう。矛盾。でもメール返信しないっていうのは、ちぃの証言で真だと分かってるわけで。

NYC。
3人ともきれいなグラビアだけど、ゆーまくんの美しさは溜息もの。
ついったページの、ほっぺに人差し指当てて小首傾げはやばい可愛さ!
青眼鏡、滑り棒、フーセンガムも綺麗な写真。全部じゃん。
赤手袋のりょーすけくん、こういうポーズむっかししょーさんもやってましたよね。Jr.時代かな。どこかで見た。
ゆーまくんのロケ現場、バリバリ大阪だー。知ってる地名が出てくることってあんまりないから、嬉しくなる。

JUMP。
漫画仕立てっぽいのが苦手だし、上半身裸も苦手なので、メインどころは楽しめなかったのですが…。あ、でも、ありやま・やぶいのの熱愛写真(笑)はイイネ!
最後の、メンバーのカレンダー販促コメントが、みんならしくて素敵です。
たかきくんがそれ言うとなんかやらしく聞こえる(笑)。
けーとくん、たまには英語入れないコメントが見たい。あ、でも口頭の時は英語欲しい。英語喋るけーとくん格好いいんだもの!
りょーすけくんはストレートにときめきます。
写真の真面目な顔で「独占したいんだ」って言われるのを想像してときめいて、「なーんちゃって」って笑ういのちゃんを想像してまたときめく。
りゅーたろ。「〜してくれると嬉しい」って、謙虚で好感度高いコメント出ました。心理学的に有効な台詞だと聞くよ。やるな。
だいちゃんは、すっごくだいちゃんぽいコメントだと思った。オレンジっぽい!
ゆーとくん。ヘイセイワードで言ってほしい感じ。この写真すごい爽やか好青年!
JUMPじゃなく自分だけの記念日を指定する知念さん、流石です。デビュー記念日とかじゃないんだ…。
ひかさんも、めっちゃ「ぽい!」って思った。
やぶくんはファンのツボをよーく心得てらっしゃるよね…。やぶくんのラブコメントは、ときめくけどベタ甘過ぎず、で好きです。

ハワイ土産。
センスが問われるね!
ゆーやん、ゆーとくん、だいちゃんのセレクトが、女の子へのお土産として良いチョイスだなと思います。
いのちゃんとけーとは文房具縛り? けーとくんは可愛い系だけど、いのちゃんは面白系なのが個性でてて好きです。