きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

あうCM


TVでCM観ることってないので(全部録画して、CMスキップするから)、公式HPで。
一気に観たら15分くらいかかりました。アンドロイド欲しくなってしまった。

特にツボだったもの。
「会いたい人」:何この人(笑)。おーのさんの「カッコいい…v」がツボ。
「釣ってみたい」:ウィスパーボイスv
「寿司しりとり」:「リーダーに言って」って(笑)。この3人、バーに行こうって話してたメンバーですね。
「僕は19歳」:webのリーダーの一言、これのことだったのか?
「翔くんの寝言」:え、どういう状況だったの? と思ってしまった(腐)。
「感動のポーズ」:ニノのボケ!
「今日のおすすめ」:ニノと同じ反応した。このCM好きだわ。
「マジですか」:リーダーが絡んだ笑いって、絶対面白い。
「バスルーム」:美容外科のCM思い出した(笑)。

「ぽいなー」と思うのが多かったです。
にのみやさん関係のが平均して一番好きだったのも、ニノのキャラが好きだからかも。

この特設サイト、メンバーごとだけじゃなく既視聴未視聴分けられたり、至れり尽くせりですねー。