きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

P誌・100Q


スペシャルブックの百問百答にツッコミを入れようという。
気になったとこだけですが。

りょーすけくんお写真綺麗! もーちょっと髪色暗ければなぁ。光の加減で金髪に近く見える。やっぱり光一くんに似てますね。
知念さんも綺麗な笑顔。
ゆーまくんだけ人差し指だ。この、唇の前で指を立てる仕種は個人的萌え度No.1なのです! うきゅー。ゆーまくん掌厚いですね。男の子ってこんなもの?

4.身長
N:前聞いたときより1cm伸びてる。前がいつだったか忘れましたが。

5.体重
10cm近く背高いゆーまくんよりりょーすけくんの方が重い、という事実(笑)。この場合、ゆーまくんがひょろいのか。ちぃ筋肉質なくせに軽い。

7.ミドルネーム
Y:なんつー自虐(笑)

9.短所
Y:あー…そんなかんじ、する。
C:さすが知念様。知念くんの短所ってすべて即長所に変換されるよね。

29.読書量
Y:そんなに読む漫画ある? って思ったけど、再読含めるならそのくらいはいくか。

31.生まれ変わるなら
C:知念さんは男に生まれて正解だと思います。女子でこんだけ可愛かったら反感買うわ!

33.願い事ひとつだけ
Y:(笑)
C, N:ファンタジックだな。

36.苦手なもの
N:言っちゃった(笑)。でもど素人な私が見てもわかるくらい上達してると思います。

37.ゆーまを動物に
Y:え、イメージが掴めない。
N:面長だし、たしかに。

38.りょーすけを動物に
Y:ペガサスも分らんし、「角があってツンツン」も分らんよ!
アライグマと犬は納得。

43.コンプレックス
C:そうでしょうねー…
N:意外かも。わりにポジティブだね。

44.印象に残った言葉
Y:それは、残るな…(笑)

47.作ってほしい料理
C:え、どういうこと? 屈折したマザコン?(笑)
N:それ手料理っていうか? 彼女としては気楽でいいだろうけど。

57.大人だなと思うとき
C:単なる天邪鬼じゃないの(笑)
N:これはえらいなって思う! けど、私も高校時代寮生活してたな。

60.音楽プレイヤー
N:少なっ。YとCは多いと思ったけど。私200行かないと思う。

61.スケジュール帳
仕事と学校両立させててスケジュール帳つけてないって、すごいな。

73.写真写り
Y:なにを仰る! こんだけ綺麗に撮ってもらっといて! りょーすけくんほど静止画でも綺麗な人ってそういないよ? 確かに実物の方がよりいいのかもしれないけど。

81.香水
何故アイドルは男性でも香水つけるのか、不思議でたまらない。周りの影響かな。

84.ダイエット法
N:効果ありそうだけど、朝からちゃんとした食事作る余裕がないよね(笑)

92〜96.NYCで一番○○
大体見解一致してるけど、「モテそう」だけはばらけたね。

97.役割
Cが自由奔放でNがそれに乗っかり、Yがツッコむ。このバランス好き。

100.自慢
Y:JUMPでもそう言ってるよね。10人での仲の良さと3人での仲の良さは、種類が違ってくるだろうけど。
C:貴方を筆頭に(笑)
N:いや確かに3人だけど(笑)