きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

関西Jr.春コン


城ホラスト公演に参戦しましたー。
中継誰得?って思ったけど、ゲストといい、結構ファン多いんですね。少なくとも私得ではあった。
どっちかというと城ホ向けのサービスだったんでしょうねー。

ずーっとゆーまくん追ってました。
こうして見ると、100%アイドルだなぁ。眩しい。NYCで並ぶと周りも超アイドルなので改めて思うことがなかったけど。
一人衣装違うし派手なので、見つけやすいという点では非常に助かる(笑)。
城ホでのMCでは喋らないけど、公開会見ではよく喋ってました。
コンサート行く前は、高校生レストランの特番みた所為で神木くんに愛が傾いてたのですが、今はゆーまくん激ラブです。単純(笑)。今日はラジオだ♪

WESTをまともに見た記憶がない。ゆーまくんと歌うことが多い所為もあるでしょうが、関ジュでは一番好きなグループのはずなのに…。
BADのお二人が素敵だなぁと。淳太くんの台詞がアイドル過ぎてきゃーですよ。ときめく!


とっても素敵なコンサートでした。全体的に格好良い系で好き。グループ多くて曲数あるから、満足度高い。
アンコールやるうちにどんどん盛り上がっていくのが良かったです。何度もありがとうございました。


続きはちょっとした萌えポイントメモ。ほとんど覚えてないのですが…。
曲名は全然知らないので、他ブログ様の記事を参考にさせていただきました。

・1回目の中継のときかな? 腕まくりしてたのに萌えた。
・100年ロマンスでの着替えも萌ゆるー。
・Dial upの、「レディ?」にやられる。ゆーまくんの声好き。
・コンサート会場、妙に声高く聴こえる音響。でもゆーまくんは良い感じに甘くなって、その声でセクシーな曲を歌うギャップがたまりません。
・ダブルアンコのはけるときだったか、投げチューを桐山くんに盗られる?コントを。
・室家漫才のとき、しゃがんで胡座かく一連の動作が好きでした。なんとなく。
・中継MC。二人の愛を感じた、ってゆーまくんが言うと、「え、愛送った?」「送ってなーい」と確認しあう山ちぃ。 仲良し。ゆーまくんのツッコミが手慣れ過ぎててどうかと思うわ(笑)。「ちょいちょいちょいちょーい」って。
・りゅーたろ、すっかり男前になっちゃって…。去年のあどけなさは何処行った。
・慎ちゃんも見る度格好良くなって戸惑っちゃう。怖いわー成長の速さ。だからこの年頃の男の子好き。
・多分私の近くの子に手を振ってたんでしょうけど、真っ直ぐこっちの方を見てくれる瞬間がありました。ラッキー。
・相変わらず、うちわもペンラも持たずに参戦してます。NYCコンがあれば、ゆーまくんのうちわ作ろうと決めてるのですが。
・アンコール時の、金の上着脱いで白シャツの衣装が好きでした。ちょっと未完成な感じがある、きちんとしたシャツスタイルがときめくの。