きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

P誌11月号


 今月は神木くんも載ってるので、迷わずP誌を購入。ついったでもちょっとつぶやいたけど、久し振りに真面目に萌えポイント語ろうかな。

・いのありちぃで対談って! 大丈夫? と思ったら、内容的にボケっぱなしで問題なかった。面白いなぁ。「いかがなものか?」のセンス、流石です知念様。
・番組はやぶひかけいのが一番まともに面白そうー。いのありちぃのはどれも深夜ノリで、コアなファンがつきそう。観たい。
・上田さんにずっきゅんときめきました。“もっと信用してくれてもいいんじゃない?”、ツボです。
・聖さんにもときめいたけど、こっちはお兄ちゃんになってほしい。W誌で涼介くんのことを弟って呼んでてときめいた。
・セーラー服は機関銃のイメージって、いつの時代だよ! あ、わりと近年リメイクかなんかやってたっけか。
セーラー服を脱がさないでは、完全に昭和だよな。照史くんって昭和? 平成? 同年代と記憶してるんだけど。
・健人くん足なっがいなぁ。
・それで思い出した。ゆーとくんベストジーニスト9位おめでとうございます!
・北斗くん格好良い! 北斗くんの顔好みです。
・優馬くんと健人くんの絡みを見ると嬉しくなってしまう。身長は寧ろ今くらいで止まってほしいです。ほら、YくんCさんとの兼ね合いもあるし!
・「歩く恋愛辞典」で胸キュン台詞言えるか? かなり的外れなこと言ってた気がするんだけどあの子(笑)。
・ふうまくん女装したいの? 前は消極的じゃなかった?
・三宅くんいつまでたっても可愛いなぁ。Vさんでは三宅さんが好きです。
・優馬くんはまだカウコン出られないんだよね…。来年はチケット頑張ってみようかな。(鬼が笑う…)
・最近BADの二人の関係性にすごく興味があります。
・優馬くん何故そんなすぐばれる嘘を(笑)。神ちゃん男前!>川柳
肉食女子を草食に変えたいって、高木さんが言うとやらしく聴こえるのはなんでだろう(笑)。
・やぶありは一体どういう必然性があってちゅー写真を撮ったのですか。
・優馬くん六甲山に来たの?! なんかテンション上がる!

 日経エンタも良かったけど、今月は神木くん関係で雑誌結構買うから駄目だな。Hanakoも断念したし。お写真良かったけど、1ページだけだったから。
 神木くんも「ツナグ」好きって嬉しい。私も好き。神木くんとは普通にお友達になりたい。