きらきらの覚え書き。

いい歳してじゃにおた発症しました。平成生まれと地面にめり込んでるひとが好き。

きたよこラジオ5/16


今週分がOAされる前に、先週の横北ラジオの萌えポイントメモっとく!
ついったでは散々言ったけど、横北コンビが好きです。この辺も語りたいと思いつつ。

・北山さんが仕切りだと思って油断してたらやられたよこーさん。ふざけるよこーさんも見たかったので次回は是非。
・「おめでとうございまーす」の気持ちこもらないっぷり。
・お便り読んでるだけとはいえ「わったー」呼び!
・「夢ってパスするもんじゃないでしょ」
・「やるねぇ」の真意を知りたい。
・「ぶいしっくすさんよこーさんw」w
・よこーさんの尊先初耳で驚く北山さん。当然知ってると思ってたんだねv 7年8年一緒にいるから当たり前かもだけど。
・「強がんなし(はーと)」! 何回リピったかこの台詞! ちょう萌え! 確実にはーとが見えた!
・食合う横北。しかも食合うっていいよね。と!
・永久ループに気持ちよく笑うよこーさん。
・トトロの台詞口走るよこーさん。北山さんよくわかんないことってw
・「そりゃそうですけどもぉー」の言い方好き。
・「手紙。」って即答できる北山さん。
・わったーへの質問なのにしっかり自分も喋る北山さん。
・選曲権もらって自分の歌ってない曲選ぶよこーさん。そんなだから覚えが一番悪いのでは…そういうとこが好きなので何とも言えないけど!
・北山さんお手紙読み上げるのも上手いなー。もう3年?やってる優馬くんより上手い気がする(笑)。
・JC3について議論する26歳。
・「みっくん大好き」をさらっとスルーしやがったww
・「嬉しかったですよ」に対して「あ、ほんと?」って。そりゃ嬉しいでしょうよ…北山さんだったら負けん気の方が立つのかな?
・北山さんが「ふじがや」って呼ぶの萌え。
・不揃いな人が集まる、って表現良いな。
・ここまで全然噛んでないし滑舌に不安も感じないんだよなよこーさん。上手くなりましたね少しの間に。
・でも告知になると噛み始めるよこーさんw ありがとうございます(笑)
・「きたやまくん」呼びも萌え!
・どっから出てきた梅干しwww

 この二人の声聴き分けやすくて良いな! キスマイは2人程度だったら大体聴き分けられるかな、特徴的な喋り方の人が多い。JUMPさんはうるぱわ2人体制のとき聴き分けあやしかったけど。
 ポイントメモっていうか前半ほぼレポ状態…。このよこーさんへの質問コーナーが好き過ぎて。前半ばかりすでに数十回聴いてます。ゆまらじだってここまで聴きこまない。